注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

都内に戻りたい

レス3 HIT数 346 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/08/11 08:32(更新日時)

都内に上京後、数年して地元に戻ってきて一年が過ぎました。日々刺激がなく、暇で仕方ないです。恋愛において、地元には人が少ないため若い男性なだけで魅力的に見えてしまい、都内にいたときなら絶対に好きにならないようなブサイクなクズ男を好きになってしまったりして、自分が嫌になります。充実感がありません。都内は家賃が高くて疲弊するけど、地方は若い人が少なくて寂しいしつまらない。都内に戻りたいです。、

No.3349316 21/08/11 02:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/11 03:14
アドバイザーさん1 

今はコロナ禍で、都内に行くのは難しいですね。

1年前に地元に戻られたとの事、お仕事をやめたとか、でしょうか。コロナ関係かな?質問ばかりでごめんなさいね。😅

地元の方が居心地が良くないんですね。でも今は、感染の事を考えると、もう少し感染者数が減ってから、都内に行った方が、感染リスクは低いかと思います。

地元の男性には失礼ですが、私も、この人カッコいいな、と思った人が、別の所で会ったらがっかりした、という経験あります💧😅

主さんも、家賃が払えるメドがついて、コロナが落ち着いたらまた都内にいらっしゃればいいかと思います。

色々と上京までに障害があるかと思いますが、主さん、頑張って下さいね‼😉

No.2 21/08/11 06:07
経験者さん2 

主とほぼ同じ経験している者です

上野まで電車🚃で28分ぐらいの
埼玉の蕨 千葉の新松戸、辺りで
賃貸探せば 東京より格安で
ソコソコの物件ありますから

スマイティなどで検索すると掘り出し物に出合えます
しかし、時間差で契約されたりもしばしば😢✨

それと、松戸 川口まで高くて、また良い物件も埋ってます

No.3 21/08/11 08:32
匿名さん3 

コロナ禍に出向こうとするなんて。今来たって、出会いもなにもないよね。折角来たのに出会いがありません、てことになるよ? 居酒屋もやっていないのだから。

地元に戻る選択をしたのも自分なのだから、しっかりして。思い付きで行動するのやめたほうがよいですよ。

とりあえず、いま来てコロナにかかって重症化しても病院にはいれません。病床使用率見て? 恋愛どころではないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧