注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
旦那の取扱いが分からない
法的規制厳しくなってきた

ピルについて

レス6 HIT数 466 あ+ あ-

片栗粉( 20代 ♀ 0cORv )
21/08/16 00:51(更新日時)

彼に中出ししたいと言われピルを飲もうとしています。ただ、病気を安定させるための薬であるため正直避妊のためだけに薬を飲みたくないし倫理的にこのようなことをしている自分に吐き気がします。
でも彼からは嫌われたくないです。
正直にこの気持ちを言うべきでしょうか。また、別れるべきでしょうか。
どうしたらいいでしょうか。お手隙の方、ご助言お願いいたします。

No.3346979 21/08/07 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/07 20:22
匿名さん1 

正直に言えばいいと思いますよ。
彼は主さんがそこまで思いつめているとは知らないでしょう。話せば何か打開策を見出だせるかもしれません。

No.2 21/08/07 20:31
恋愛中さん2 

考え方よね。
病気のために飲む人、避妊目的で飲むどっちも間違いじゃない。

ただ、主さんとしては中出ししたいという彼氏に嫌悪感があるのでは?
女性は自発的にカンジタ症と言う性病になる可能性あるから、それでもいい?と言ったら。
ゴムは性病予防のためでもあるし。

嫌われたくないからって、自分の意思に反したことをするのは付き合っていう上でストレス。ハッキリ言ったところで、自分の欲望優先の彼は理解してくれそうにない。

No.3 21/08/07 20:45
匿名さん3 

妊娠のリスクがあるのに自分の欲求を押し付けてくるってことは、主さんの体の事なんて何一つ考えてないと思うんだけど。
それに対して主さんはどう思う?

そうゆう人には、嫌だとはっきり意思を伝えないと勝手に中出しされるよ。

中出ししたいって言ってくる人は基本的に無責任だからね。

そんな人でも嫌われたくないと思うの?

No.4 21/08/07 21:12
匿名さん4 ( ♀ )

ピル飲む事を自分で考えて決めるのと
彼の《中出ししたい》で飲まされるのとでは全く気持ち的に違いますよね。
多分、主さんの場合は彼の欲望で飲む事に対して吐き気がするくらいストレスなんですよね。

彼に嫌われたくないって気持ちは痛い程わかります。
わたしも若い頃は避妊してと嫌われたくなくて言えず、結果 でき婚でした。
今は子供達も高校生で、旦那とも上手くいってるのでまぁ良かったけど所詮、結果論です。

多分、主さんは頭では彼の言動が最低な事わかってると思います。
でも好きだから我慢してるんですよね。

わたしは一時期ピル飲んでましたが
飲み始めてしばらくは副作用がきつく出て毎日吐いてました。
体調が落ち着いてからは、生理が楽になる(きっちり来るし)ので良かったですけどね。

いくら別れた方が良い、彼に言った方が良いと周りが言っても結局は主さん次第です。
主さんの我慢が限界に来るのが先か、好きだからと我慢を続けるか…
《薬飲みたくないから避妊してほしい》と勇気を出して言えたら良いんですけどね💦

No.5 21/08/15 16:52
匿名さん5 

彼氏が欲望のために中出ししたいからと、彼女さんが全責任を背負う必要はないと思いますけど。
身体の負担だけでなく、費用の負担もあります。ピル代に限らず検診も必要になってきます。
本人が自分の意思で飲む分には構いませんが、本当は嫌なのに彼のために飲むとなると、ピルは別に悪物ではないけれど、気持ちの面であまりいいものとは思えません。

No.6 21/08/16 00:51
匿名さん6 ( ♀ )

今はその彼氏のこと好きだから嫌われたく無い!って気持ちの方が大きいと思うけど、他人から見たらそんな彼氏絶対絶対捨てるべき。
彼女の身体よりも自分の欲望のために、彼女の体に負担かけさせるって何考えてるの?
どうせ付き合っててもそのうちDVとか始まるよ。
殴られても蹴られても、嫌われたく無いから我慢するわけ?
それが好きならいいけどさ、世の中まともで女の子に優しい男、結構いるよ…
主さんの体のためにも、将来のためにも、女のことを考えられない男は捨てよう。
ピルって生理痛軽くしたりメリットはあるけど、ピル飲んでコンドームしないって性病予防にならないからね?
ピルで血栓リスクもあるし、特に今生理痛とかで悩んで無いなら飲まないほうがいいよ。
それでも、主さんはピル飲んで彼氏の中出し許しそうだね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧