嫌いになる方法

レス6 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/08/03 05:59(更新日時)

気になっていたお相手がいたのですが、よく宅飲みして毎回泊まらせてもらっていました。
ですが先日急に帰るように促され終電でかえりましたが、かなり酔っていてふらふらの状態なのに帰らされました。
もちろん自分の管理が良くなかったのはありますが、その状態で帰らせるお相手にも苛ついてしまい最悪な電話をしてしまいました。
おそらく連絡はもう来ないと思いますし、私自身送る勇気はありません。
嫌いになりたいけど気持ちが残っていて、LINEが来るんじゃないかと期待している自分が嫌になります。
嫌いになる方法はありますか?

No.3344003 21/08/02 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/02 23:45
恋愛勉強中さん1 ( ♀ )

別に、嫌いになるも何も
終わったのですから
大丈夫ですよ。

• << 4 そうですよね、時間が解決してくれるってやつですね。

No.2 21/08/03 00:11
恋わずらいさん2 ( ♀ )

う~ん。いつも泊めてくれるから飲んでしまったわけだし。急にこんな状態で追い出すのも普通じゃないし、普通の感覚なら追い出したものの心配になるよね。貴女が酔っぱらって最悪な事を言ったとしてもそれは、彼のせいでもあるわけで…。追い出される理由が何かあったなら貴女が反省すべきだとは思うけど…何もないなら彼がちょっとおかしい。
こんな非常識な冷たい人間だとは知らなかった!付き合えない!と思えば嫌いになれるかな?

• << 5 そうなんですよ! 家だから安心してしまったのと、普段そんなに酔ってしまうことがないので、疲れていたこともあり酔いが早かったのかもしれません。 そこまで酔ってしまったのは彼の前では初めててした。 追い出される理由は何かあったのかもしれませんが、私大体酔っ払い過ぎると寝てしまうんですよね、、 なので何かしてしまったということはないと思いますし、別れるまでは多分お相手も楽しんでくれていたと思います。 楽しかったとLINEも来ているので。 電話したときは本当にその思いだったんですよね。 お相手からしたら好意がないからこそそんなことができたんだと思いますが。 でも私もこれを機に反省して次に活かしたいと思います。

No.3 21/08/03 00:31
匿名さん3 

おそらく気になっていたのは
貴方だけのようですね。

今まで我慢していた彼の中の
限度を超えただけでしょう。
いい歳した大人が
適切な飲酒量も考えずに呑んで
酔っ払った状態で泊まる。
それが毎回なんて
家主からしたら苦痛ですよ。
もちろん好意を抱いている相手だったり、
あわよくばを狙ったら相手なら
大歓迎かもしれませんが。

貴方はそれに該当しなかった。
どうにかして帰ってほしいと
思われるくらいのレベルにまで
なってしまったということです。

相手の家は無料の宿ではありません。
今まで泊めてくれてたことに感謝して
今後は適量の飲酒を心がけて
おうちに帰ってください。

• << 6 そうですよね、私も冷静になりそう思いました。 ちなみにですがそこまで酔ってしまったのは今回が初めてです。 それに私から泊まりたいと言ったこともなく、お相手から泊まるのを勧められます。今回初めて帰るように促されました。 そこまで酔ってしまった私の管理の甘さは理解し、今後に活かします。

No.4 21/08/03 05:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 別に、嫌いになるも何も 終わったのですから 大丈夫ですよ。 そうですよね、時間が解決してくれるってやつですね。

No.5 21/08/03 05:50

>> 2 う~ん。いつも泊めてくれるから飲んでしまったわけだし。急にこんな状態で追い出すのも普通じゃないし、普通の感覚なら追い出したものの心配になるよ… そうなんですよ!
家だから安心してしまったのと、普段そんなに酔ってしまうことがないので、疲れていたこともあり酔いが早かったのかもしれません。
そこまで酔ってしまったのは彼の前では初めててした。
追い出される理由は何かあったのかもしれませんが、私大体酔っ払い過ぎると寝てしまうんですよね、、
なので何かしてしまったということはないと思いますし、別れるまでは多分お相手も楽しんでくれていたと思います。
楽しかったとLINEも来ているので。

電話したときは本当にその思いだったんですよね。
お相手からしたら好意がないからこそそんなことができたんだと思いますが。
でも私もこれを機に反省して次に活かしたいと思います。

No.6 21/08/03 05:59

>> 3 おそらく気になっていたのは 貴方だけのようですね。 今まで我慢していた彼の中の 限度を超えただけでしょう。 いい歳した大人が … そうですよね、私も冷静になりそう思いました。
ちなみにですがそこまで酔ってしまったのは今回が初めてです。
それに私から泊まりたいと言ったこともなく、お相手から泊まるのを勧められます。今回初めて帰るように促されました。

そこまで酔ってしまった私の管理の甘さは理解し、今後に活かします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧