性に対する価値観

レス11 HIT数 564 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/07/31 14:00(更新日時)

私は性欲がありません。
自慰行為もしたことがないですし、一生性行為なしでも生きていける自信があります。

ですが、過去にお付き合いした男性は皆、性欲が強い方ばかりでした。
週に1~2回会う度に求められるし(一度もしたことはないです)、車でどこかに行ったりすると帰り際に必ずハグやキスをされ…
私は性欲もなければ男性に触れたいという気持ちもないので、自分からすることは一度もありませんでした。

ミクルでもたまに「彼氏が求めてくれない」「レスで困っている」などというスレを拝見しますが、正直羨ましいことこの上なく…
どうしてそういう性に関して淡白な男性と付き合えないのだろうと思います。

なので次にお付き合いする方には付き合う前に「性欲は強い方か」「どのくらいの頻度で性行為がしたいか」というようなことを聞きたいのですが、上手く聞く方法はないでしょうか?

絶賛婚活中でして、今お一人いい感じの男性がいらっしゃいます。
でももし彼が性欲が強いのなら、うまくお付き合いすることはできないので、早めに確認したくて…

No.3341754 21/07/30 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/30 19:02
恋愛好きさん1 

初めから門を狭くして良縁を逃すより、恐れず人と出会い、好きになり、

その先でうまくいかないことがあればその時考えたり別れを選択したらいいと思います。

告白された際、「心配していることがあります」と打ち明ければいいとおもうし

それまでに探りたいというなら羞恥とかリスク承知の上で切り出すしかないとおもいます

その際、「自分は性欲がない」という旨を先に伝える方がいいとおもいます。

いきなり問われても向こうは意図がわからず不安になるとおもうので、主さんの意向をお話して、お相手はどうかと問うのがいいとおもいます

No.2 21/07/30 19:07
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

お付き合いしてからや告白された時にお伝えしてもいいかと思うのですが、婚活ですので相手にも時間があります。「性欲がない女は無理」という考えの男性だった場合、その告白やお付き合いまでに過ごした時間を無駄にしてしまいます。
私自身も性欲が強い方とは付き合えないと思っているので、そこの考え方が違う方と何度食事やデートをしても無意味な気がして。

No.3 21/07/30 19:21
匿名さん3 

性欲強い男性のほうがいわゆる「男らしさ」にあふれています。男らしい男性を求めると、性欲が強い男性に当たりやすくなります。
性欲が弱い男性は「女を獲得する」ことに執着がないので、仲良しでも分かりやすく口説いてきたりはしません。中にはムッツリスケベも混じっているかもしれませんが、消極的な男性にアプローチをかければ可能性を拡大できるかなと思います。

• << 7 ありがとうございます。 そうなのですね! 消極的な男性の方がいいんですね… 覚えておきます!

No.4 21/07/30 20:49
匿名さん4 

基本女性と付き合いたいと考える男は性欲満々だと思って間違いない

主の望む相手はかなりレアなので普通には難しい

セックスレスにしても最初からセックスしないわけではなくし過ぎてマンネリになってのパターンだったりするのでセックスは避けられない
レス男性も相手が変わればセックスしようとしてくるしね

• << 8 ありがとうございます。 全くない人はほぼいないと思いますが、過去の人達みたいに性欲の塊みたいでなければいいと思ってます。

No.5 21/07/30 21:08
匿名さん5 

性欲のない男なんていないので無理ですよ。何でセックスしたくないのに結婚したがるのかが分かりません。恋人を作らなければ、結婚しなければ、セックスを求められる事はありませんので、心穏やかに過ごせますよ。

• << 9 ありがとうございます。 全くない人はいないと分かってます。 ただ、世の男性全員が性欲の塊のように会えば彼女に求めまくるみたいな人ではないも思うので。実際に私の友達の彼は性欲がほとんどなく、性行為をするという雰囲気にすらならないと言ってました。

No.6 21/07/30 21:49
匿名さん6 

その考えだったら聞くのは早いほうがいいし、そのほうが相手にも無駄な期待をさせないし時間を使わせなくてすみますね。

1回目のデートで、自分の話から先に打ち明ければいいと思います。

「もし、この先おつき合いをして結婚に至るとして、結婚生活を続ける上でどうしても聞いておきたいことがあります…」と、切り出すのはどうですか?

気になったんですけど、一度もしたことはないとは経験なしということですか?今後の相手が主さんへの欲のないスマートな行動をしてくれたなら、また考え方も違ってくるかもしれないですよ。

• << 10 ありがとうございます。 そうですよね。 その聞き方いいですね!素敵なアドバイスありがとうございます! おっしゃる通り、経験がありません。処女です。

No.7 21/07/30 23:48

>> 3 性欲強い男性のほうがいわゆる「男らしさ」にあふれています。男らしい男性を求めると、性欲が強い男性に当たりやすくなります。 性欲が弱い男性は… ありがとうございます。

そうなのですね!
消極的な男性の方がいいんですね…
覚えておきます!

No.8 21/07/30 23:50

>> 4 基本女性と付き合いたいと考える男は性欲満々だと思って間違いない 主の望む相手はかなりレアなので普通には難しい セックスレスにして… ありがとうございます。

全くない人はほぼいないと思いますが、過去の人達みたいに性欲の塊みたいでなければいいと思ってます。

No.9 21/07/30 23:52

>> 5 性欲のない男なんていないので無理ですよ。何でセックスしたくないのに結婚したがるのかが分かりません。恋人を作らなければ、結婚しなければ、セック… ありがとうございます。

全くない人はいないと分かってます。
ただ、世の男性全員が性欲の塊のように会えば彼女に求めまくるみたいな人ではないも思うので。実際に私の友達の彼は性欲がほとんどなく、性行為をするという雰囲気にすらならないと言ってました。

No.10 21/07/30 23:53

>> 6 その考えだったら聞くのは早いほうがいいし、そのほうが相手にも無駄な期待をさせないし時間を使わせなくてすみますね。 1回目のデートで、自… ありがとうございます。

そうですよね。
その聞き方いいですね!素敵なアドバイスありがとうございます!

おっしゃる通り、経験がありません。処女です。

No.11 21/07/31 14:00
匿名さん11 

私の彼女も性欲はほぼ無い?と思います。
というのも、事前に直接聞いていたので。

一方私は、性欲が無い訳では無いですが、彼女がしたい気持ちがなければしないといった感じです。
ただ上記でも述べた通り性欲はあるので、1人では一般的な頻度ではしてます。
それは彼女も知ってます。

自分で言うのもあれですが、別の方にもありますが私は消極的な部類だと思うのでその考えは私からすると合っている可能性は高いと思います。

ただ少し違うのはくっついたりハグしたり、はお互い好きなのでします。
性欲抜きにしたお互いの愛情表現だと思っていて、そこからエッチ等々まで行かないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧