注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

遠距離で別れ話を…

レス6 HIT数 858 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♂ )
21/07/26 17:35(更新日時)

遠距離恋愛で付き合って8ヶ月弱の彼女がいます。今別れ話になっています。 高速を使って2時間くらいの距離です。
理由としては、今月末会う約束をしていたのですが相手の体調が悪く別の日に会うことになりました。
昨日の夕方辺りに今日会いに来てみては?と誘 いが来て、自分自身行く気はめちゃくちゃありました。ですが、待ち合わせ場所がなかなか決まらず気づいたら夜の8時頃になっていて自分も次の日仕事があるから厳しめかなと思い始めてきて別の日にする?見たい感じに話が進みました。
そしたら、彼女自身気持ちが分からなくなったから友達に戻らないかといきなり言われました…今後いつ会えるかも分からないし友達のままが気が楽なんじゃないかと…
自分は彼女がいるおかげで仕事も嫌なことも乗り越えてきたので大切な存在であるからと別れたくない気持ちを伝えたました。
今までも何回か距離を置いたり、別れたりして結果的にまた付き合いを戻すと言うことがありました。
あの時会いに行っていればととても後悔しています。今後は自分が仕事の日でも仕事終わりに会いに行ったり、会う回数を増やす考えです。

どうか、彼女との別れをしたくないのですがなにか納得してもらえるような言い方は何かありませんでしょうか??自分なかなか上手い言葉が見つからなくて…

皆様の意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

No.3338928 21/07/26 12:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/26 14:19
匿名さん1 

自分がそっちに行くから一緒に暮らさない?側にいれば寂しい思いもさせないし、それでもう一度だけ考え直してみてほしい。

とか。

• << 4 ありがとうございます。そのように伝えてみます。

No.2 21/07/26 14:37
通りすがりさん2 

拗ねてるだけだと思いますよ。
今までも何か気に入らないことがあれば距離を置いたり別れたりしてきたんですよね?

今回もそれだと思います。
ほとぼりが冷めたら寂しくなりますよ。
スレ主に甘えて八つ当たりして試しているだけです。

限界まで誠心誠意尽くして振り回されるのは自由ですが、早く息切れするだけだと思いますよ。
一旦落ち着いて下さい。

彼女は今感情的になっているので放っとくのが一番です。

もっと本音でぶつかっても良いと思うんですけどね、八ヶ月なのでこれからですかね。

因みに私は生理前に怒りっぽくなり普段は彼の軽口を受け流せますが、その時は受けて立って喧嘩勃発することがありました。
感情的になって喧嘩別れしても数日経てば後悔し、数週間する頃には泣き暮らしたりでした(それを経て今は喧嘩はしなくなりました)

大騒ぎして別れる別れないを繰り返せばその内飽きて(面倒になって)落ち着くと思います。
甘やかすばかりじゃ自分の首を絞めます。
私は放置が効き目あると思いますね。
友達として頻繁に連絡を取り合ってはダメですよ。

• << 5 ありがとうございます。拗ねているだけであって欲しいです。 感情が落ち着いてきてくれるのを待つべきですね。 連絡が帰ってくるのをまってみます。

No.3 21/07/26 14:39
匿名さん3 

え?それぐらいで絶えれなくなっちゃうのかぁ…。寂しがりやなのかな?
貴女が本当に大切な存在だと感じているならプロポーズでもしたらどうですか?
今すぐではなくても結婚を真剣に考えてるから寂しい思いをさせて申し訳ないけど僕も頑張るから君も僕を支えて下さいとかなんとか言って…。

• << 6 ありがとうございます。 寂しい思いさせてしまっています。 そのようにつたえてみます。

No.4 21/07/26 17:26
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 自分がそっちに行くから一緒に暮らさない?側にいれば寂しい思いもさせないし、それでもう一度だけ考え直してみてほしい。 とか。 ありがとうございます。そのように伝えてみます。

No.5 21/07/26 17:31

>> 2 拗ねてるだけだと思いますよ。 今までも何か気に入らないことがあれば距離を置いたり別れたりしてきたんですよね? 今回もそれだと思います… ありがとうございます。拗ねているだけであって欲しいです。
感情が落ち着いてきてくれるのを待つべきですね。
連絡が帰ってくるのをまってみます。

No.6 21/07/26 17:35

>> 3 え?それぐらいで絶えれなくなっちゃうのかぁ…。寂しがりやなのかな? 貴女が本当に大切な存在だと感じているならプロポーズでもしたらどうですか… ありがとうございます。
寂しい思いさせてしまっています。
そのようにつたえてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧