セフレなのに距離を置く(?)

レス9 HIT数 3704 あ+ あ-

恋愛下手( 30代 ♀ Uk7Sv )
21/07/22 11:58(更新日時)

セフレに前々から好きだったことを言っていたのですが、改めて言いました。でも結局その彼には元カノとまだ色々あるし、今はカジュアルな関係が良いから付き合えない。私には別の人を探して欲しい。と言われました。
私が「わかった、じゃあもう会うのもやめよう。」と言ったところ「普通に寝るとかなしで友だちとして会おうよ。」とも言われて、なんでこの人そこまでして私と遊びたいんだろうと不思議でした。新しいセフレを探すのがめんどいから?

帰宅後に「できればLINEで僕をブロックしてくれる?」と言われたので、「私はブロックしたくない。(相手の名前)がして。」と言ったところ「僕は(私の名前)をブロックする勇気がない。」と言われました。
結局、「ひとまず距離を置いて、また近々お互いに改めて話そう。」って彼に言われたのですが、こういう場合の休憩置いて、話そうは何を話すんですか?セフレに休憩も何もないと思うのですが、、、
彼に聞きたいですが、しつこくするのを嫌ですし、彼に私は振られただけで、彼から何か私に話したいことなどあるのでしょうか?
私の気持ちが落ち着いたらまたセフレに戻れると思っているのかなぁと思いますが、よく分かりません。

21/07/22 08:31 追記
いつも彼から連絡がきてこの時遊ぶまではほぼ毎日LINEのやりとりをしていました。
遊ぶときは家まで送り迎えしてくれて、お金も全部彼持ちで、正直ちょっと彼も私に気持ちがあるって期待していたんだと思います。

No.3336132 21/07/22 08:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/22 08:43
通りすがりさん1 

本人もあんまり考えていないんでしょう。

問題の先送りです。
今すぐ決めるより、また今度にしよう!って放置する方が簡単です。
その時になったら今より「もういっか」とか「案外平気だった」とか未練や関心も薄まって楽に決断できるかも知れない。

逆にこれを逃したら惜しい!と思えたら告白を受けると言えば良いし、スレ主さんが寂しくなって「やっぱり定期的に会いたい」って言うかも知れないし。
彼にとっては損のない話です。

期待したり前進できなくて苦しいスレ主さんの事には思いは及ばない。
でも元カノと上手くいかなくて振り向いてくれる可能性もなきにしもあらず。

No.2 21/07/22 08:48
社会人さん2 

あなたの告白に対して、「結婚する気はないから、Hするだけの関係だけ継続してくれ」って言われただけかと思います。
連絡続けてれば、あなたがまたそのうちさせると思ってるんですよ、なめられてるし、失礼すぎます。
相手が「あなたとは、したいだけ」って言ってる訳だし、もう「ブロックして」って言うなら、「はいはい」ってブロックして良いと思います。

No.3 21/07/22 08:49
匿名さん3 

ただのズルい男でしょう

はっきりフラれたのだから きっぱり忘れた方がいいと思うけど

時間の無駄だと思うな

No.4 21/07/22 08:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

キープしたいのだと思います。

だから繋がりを持っていたい。

気持ちには応えられないけど
モチベーション保つのに、好きと求めてくれる女性の存在がおいしいのだと思います。

エゴですね。

ただ、ちゃんと?ふってはいるので、
ある意味で誠実というか、フェアなんです。

その上で
肉体関係を持っていたのは主さんの選択肢でもあるので
付き合う気持ちなくても
受け入れてくれるでしょ?

と思ってるかもしれません。

主さんも好きなのにセフレして、お付き合いを当て込んでいたわけで、ルール違反はお互い様なので、

意図は何もなくて、
お付き合いする気はないけど、おいしい思いはしたいのだと思います。

元々、主さんもしていた事なので、仕方がないともいえます。

No.5 21/07/22 09:36
通りすがりさん1 

追加読みました。

両想いだろうとの勝算があったのに今回もダメで、捨て身の「もう会わない」に対しても「ひとまず距離を置く」なんて中途半端な事をされているんですね。

なんとも往生際の悪い男と言うか、そんなに「交際」に踏み切れないなんてなんなの!?ですね。
やることはやってるくせに。
気持ちも知ってたくせに。
このままず~と飼い殺しがご希望だったんですかね。

でもこれでいよいよ結論を出してくれるんだから良かったじゃないですか。
どんな答えかわかりませんが。
ブロックして、僕は勇気がないから。
そんな他力本願の腰抜けが距離を置いて出す答えに興味あります。

是非後日談もお願いします。

No.6 21/07/22 09:55
恋多きパンダさん6 

いいとこ取りしたいだけかな?
無くなるのはおしい。
だから自分からは拒否らない。
主さんがもっとひつこくしたら逃げようと思ってる。

出来ればLINEブロックしてくれる?は主さんの気持ちを推し量られてるんだろうなーと思います。

自分がセフレでと言ってるのにそれでも傍にいたがるならまだいいように使えるなーって

それでブロックされるならそれでもいいしーって感じですかね。
特にどうでもいい相手の時に使います。

決めかねてるけど思いがある場合は関係を切らない言い方を選びます。

No.7 21/07/22 10:00
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単純に
フラれたんですから、主さんが2度と会わない、連絡断つだけなんですよ。

相手は、元々、セフレのつもり、付き合う気持ちはないんです。

主さんはお付き合いしなくてもセックスさせてくれるんですから。

だからキープしたいだけですよ。

元々、ちゃんと告白やお付き合いの約束もせず、好意ありそうだから付き合えるかも。と、肉体関係持っていた、チキンでズルしていた主さんの自業自得なんです。
体を差し出したところで、男性の心は手に入りません。

男性は責任を持つと決めた女性でしたら、セックスレスでも何年も堪えるんですよ。

男性は浮気したり、セフレ作ってセックスするじゃないって思うかもしれませんが、男性はこの人と決めた相手は別枠です。

セックスなんて無くても尽くします。

セックスしてるから、きっと上手くいく。んじゃないんですよ。

セックスは、ぶっちゃけると、誰とでも良いし、なんなら自慰でいいんです。

主さんはフラれたんですよ。
ご自身を大切にしてください。

No.8 21/07/22 11:54
匿名さん8 

要するに、やっぱりセフレ関係が嫌で、再度アタックしたが、ダメだったって事だよね?

好きな男と全額相手負担で遊んだりエッチてきるなんて何の損も無いし、メリットしかないのに、わざわざそれを捨てる主もよく分からないけど、結局、主も彼に未練があって離れられない自分がいるから、繋がっていようとする彼の事が気になるんでしょう。

お互い離れられない理由があるんだから、どつちもどっちだよね。

No.9 21/07/22 11:58
恋愛好きさん9 

俺が彼の立場ならで意見する。付き合えないとハッキリ言ったわけだから付き合う気はないけど主さんが良ければ友達としてたまに遊ぶのは良いと思ったからかな。

セフレといってもエッチするだけの友達という場合もあればエッチもする友達の場合もあるよ。そこまで遊びたいというよりもともと友達なだけだからわざわざ友達も終わりという選択をしたくないというかさ。当然たまに会った時にまたエッチできるかもという期待くらいは持ってるかもしれないけど。

距離を置くってのは彼は主さんを振ったわけだからまた遊べるのかどうかは主さん次第。振られた側はもう会いたくない場合もあるんだから。でも主さんも彼を突き放す事なくブロックもしないと言うのだからじゃあ距離を置いてゆっくり考えればいいんじゃない?みたいな感じだよね。

ちなみに彼は友達として繋がっていても良いと考えているので主さんが面倒くさい事をしない限りブロックをする必要がないのさ。

振られた以上主さんが自分で進退を決めるしかないよ。もう関わらないかまだ友達として繋がっておくか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧