注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
合鍵をわたすのはだれ?
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

パートから正社員?

レス2 HIT数 230 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/07/20 21:45(更新日時)

パートから職員になった人がいます。それまで、お互いに気を使いながら話をしてましたが、職員になった途端に、私の意見は、絶対とか私が上司に報告するから!とか態度が変わりました。作業する順番も私の指示に従って下さい!などです。(実際には、本人はパートの時間が長くなっただけの名前だけの社員らしく、本人いわく私は正社員だから!)などなどです。仕事もろくにせずに、ウロウロするだけで、ちょっと大人しくしてるなと、思えば携帯やら、折り紙をしてたりです。私は社員だからこそ、見回りだけで良いと言われてる!と皆に言い回ってます。皆は、影で給料ドロボーとあだ名をつけてます。一応責任者は、2人居ますが、何も言いません。皆も私も一生懸命作業に集中してるので、腹が立ちます。が誰も会社にチクる人がいないのです。一応労災が出るかな?という怪我をしてますが、私は頑張って毎日出勤してるから!何故なら社員だからと毎日聞かされます。もういい加減ウザいので、誰か上司に報告してほしいです。何か案ありますか?

No.3335232 21/07/20 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/20 21:31
匿名さん1 

御自分で何故なさらないのですか?
何か理由がお有りで?
例えば家族経営のコネ(親戚とか)入社とかだとどうにもならない場合もありますが。

あとごめんなさい、折り紙してる、で盛大に吹き出しました。えっ?幼稚園?って。

No.2 21/07/20 21:45
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。なぜ私が言わないかと言うと。私事の事情ですが仕事を紹介してくれた紹介者の人に申し訳ないからです。後は皆の行動を見てます。責任者もなぜ言わないのか?も様子を見てます。多分いいようにその人を使いたいのか?わからないですが。   

折り紙ですが、家族にあげるとか言ってました。でも仕事中に?って思いません?後、私が、皆さんのする仕事は立場上できないのよ〜とか言ってましたが、この前させられてました(笑)この人意味がわからん。と思う毎日です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧