注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

どう思ってるのか

レス7 HIT数 411 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/20 10:43(更新日時)

はじめまして
最近気になる人が居て連絡が今年の2月頃から出来なくて嫌われた。と思っており自分から連絡が出来てなく友達に背中を押されやっと、連絡をとる事が出来最近ちょこちょこまた、会うようになりました。
何か怒らせたんやと思ってたと伝えたところ最近色々あっただけやから何も心配することない。と言われました。
彼は、B型で少し適当なとこがありますがいつも面白い事を言って笑わせたりしてくれます。
私自身彼の事が好きなのですが、私自身離婚調停中で彼もそれを知っています。
離婚調停中になってすぐ私自身情緒不安定になっておりその時に彼がそばに居てくれていたので彼は、私にとって1番の支えになっていて
一人でいると不安な日が続いてる時には泊まりに来てくれて私が泣き止むまで抱き締めてくれていました。
この前も私が相談したい。と言い半ば強引に彼に会いに行き彼は、最近会社を建てたばかりで俺は忙しいんや!!と言いながらも外に出てきてくれて何時間も何だかんだ一緒に居てくれます。
私と彼は何度かそういう事をしていますが、会う度毎回じゃありません。
最近会った時には、車の中で私を後ろから抱き締めながら胸を触ってきてたんですがこっち来てと言われてキスされて久しぶりにしてと言われて口だけでしてあげました。
ダメだと分かっていながらも好きだと思ったら断れないです。
その前に会った時は、何もしてこなくただ一緒に携帯見たり最近あったことをお互い話したりしていただけです。
運転席に彼が座っていてもわざわざ後ろの席にきたりします。
私自身が最近ヤリモクの人ばかり集まってくるので彼もヤリモクなのかなぁ…とか思ってしまってます。
でも、私が相談しながら泣いてしまうのと必ずおいで。と言って抱き締めてくれたり私が会いたいと言って行ったら必ず出てきてくれるし違うのかなぁとも思います。
皆さんは、どう思いますか?

No.3334751 21/07/20 05:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/20 06:11
通りすがりさん1 ( ♀ )

完全に利用されてる。
気づかないよね、すごく好きで依存してたら。
近づいてくる変な男と同じ。
そう感じました。

• << 4 やっぱり、利用ですかね〜😭😭

No.3 21/07/20 06:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 調停中だろうが、自分の気持ちに嘘はつけないもんですよね??
それに慰謝料請求とかされてませんから😊
知りもしないのにそーゆう発言が出来ることにびっくりです

No.4 21/07/20 06:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 完全に利用されてる。 気づかないよね、すごく好きで依存してたら。 近づいてくる変な男と同じ。 そう感じました。 やっぱり、利用ですかね〜😭😭

No.6 21/07/20 07:41
匿名さん6 

完全に好きバレしていてその好意を利用されていますね。
お付き合いしているわけではないのに、抱き締めたり胸を触ってきたりキスしてきたり。
更に車の中で口奉仕。
そもそもお付き合いもしていない異性を自宅に入れ、更に泊めるなんて有り得ませんよ…。
主さん、軽く見られている事に気付いて下さい。
自分が軽率な事をしていると気付いて下さい。
自覚していないだけで離婚調停中により心身共に弱っている所、そこにつけ込まれているだけです。
確かに自分の気持ちに嘘はつけませんが、だからといって自分の置かれている状況を無視しその気持ちの赴くままに動いていたら自滅しますよ。
今最優先でやるべき事は何か?
主さんは分かっているはずです。
取り返しのつかない事になる前に目を覚まして下さい。

No.7 21/07/20 10:43
恋愛好きさん7 

男からすると付き合いたい大切な人に口でさせないよなとは思ってしまうかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧