注目の話題
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

いつも、私任せ

レス4 HIT数 236 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/16 01:03(更新日時)

皆様相談にのってください

彼とデート今回五回目なんですが、彼が決めてくれたのは、一番最初だけで

あとは、私が行きたい所で良いよって行ってきます
確かに行きたいところは沢山ありますが、毎回私が決めるのも負担で
彼は、私と一緒なら何処でも楽しめるし、嬉しいからと言ってきますが

食べるものも、私が食べたいもので良いよといって、毎回私任せです
私が食べたいものを食べてくれるのが嬉しいと

全部私任せです
私と一緒なら嬉しいとか言ってますが、本当なのか?
めんどくさいから押し付けてるのではと思います

本当に好きなら、場所や食べるところと計画してくれますよね⁉️

あと、誘うのも、彼から誘うのではなく、そういえばさー、毎週会えたら会いたいって言ってたけど、今週は会わなく大丈夫なのとか⁉️

あと、金曜日仕事終わってから、彼の家に泊まって、土曜日遊びに行こう⁉️って誘ったら、日曜日まで、一緒にいたいって言うかと思ったけど、そこは大丈夫なの⁉️とか言われます

確かに、私は会えるだけ会いたいですが

それなら、私本意ではなく、彼から誘ってくれれば良いことだしって思います

しかも、俺も会いたいしねとか、なら、誘えよって思います

本当に、私の事好きなのかなって思ってしまいます…

No.3331987 21/07/15 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/16 00:02
匿名さん1 

主さんががっついてる感じだから、ちょっと引いてみたら?

今は彼からアクション起こさなくても、主さんが起こしてくれるし決めてくれるからね。
彼はそれに乗っかって楽してるのか、楽しそうな主さん見て満足してるのか。

私の夫が付き合ってるときそんな感じ。
当時、物足りなさを感じたけど、結婚してからはちょうど良かったです(笑)
束縛が嫌いな私にはもってこいでした。

主さんの彼は元々リードするタイプではなく、初回だけ柄にもなく頑張ったのかもね。

No.2 21/07/16 00:48
匿名さん2 ( ♀ )

主さんの彼氏さんが、私に似てますね。考え方が同じかどうかはわかりませんが…
私は食に対しての意識が薄いというか、不味いものだけは嫌だなと思う程度でジャンルは何でも良くて、結果的に元カレ達や旦那を困らせてましたね…一応主体性がなくリードしてくれる人でないと付き合えないと言ってはいたんですが、それでもなかなか難しいことなんだなと思います。
私は何でも合わせられるし、一緒に食べる人が美味しく食べてもらえるのが一番だと思ってます。付き合ってきた人達、もちろんみんな好きでしたよ!
付き合っている期間にもよりますが距離をはかりかねているのかもしれませんね。一度ご自身の気持ちを話されてみては?

No.3 21/07/16 00:49
匿名さん3 

そんな人もいるんじゃないですか?

優柔不断なタイプなだけだよ。

合わすか、どうしてもダメなら相性合わないだけ。

No.4 21/07/16 01:03
恋愛好きさん4 

可愛いなって思ってしまいます。
毎週会わなくていいの?とか
日曜迄一緒じゃなくて良いの?とか
彼は毎週会いたいし、その時は日曜日迄一緒にいたかったんだね笑

自分の行きたいところに付き合ってくれて、しかも彼も楽しくしてくれるならいいなぁ、羨ましいけど、主さんの気持ちも分かります。

たまにはリードして欲しいと一ヶ月に一回彼に計画してもらうところからやってみてはどうでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧