脈アリですか?

レス3 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
21/07/07 20:23(更新日時)

この前サークルの男の先輩の家でサシで宅飲みをしました。私はその先輩のことが好きですが、付き合っていません。2人で酔っ払って彼のベッドで寝ました。最初は普通に寝ていました。途中で2人とも目が覚めて、その時に彼が頭をぽんぽんしてくれたり腕枕をしてくれました。また、背中をとんとんしてくれたり恋人繋ぎもしてくれたりしました。そのまま私が寝ていると、私の寝顔をみて微笑んで頭を撫でながらたまにおでこにキスもしてくれました。酔っ払っていてはっきりと覚えていないのですが彼に2回ほど布団を挟んで上にのられましたが、無視して寝ているとすぐにやめてくれました。また、何回か彼が向こうの方を向いてベッドに座って息を荒くしていたのですが、これは興奮していたということでしょうか?あと、これだけで脈アリかは分からないでしょうか??ここから付き合うことはありえますか?恋愛経験がないのであまり分かりませんがご意見お願いします。ちなみに彼はイケメンで明るくてすごくモテる人です。

No.3326462 21/07/07 16:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/07 16:45
恋多きパンダさん1 

ホントにモテるの?
女慣れしてない童貞君みたいな事するんですね💧

彼が貴女を好きならば、もう告白してますよ。

それも無しに手を出そうとしてたんだから、あわよくばセックスしたいと思ってただけ。

貴女の為を思ってしなかった。
のではなく、
する度胸が無かっただけです。

No.2 21/07/07 19:58
通りすがりさん2 

酔っていたとは言え、何の躊躇もなく一緒にベッドに入っておきながら、彼は興奮していたのか?とか聞きますか?
知らないふりして純情ぶっても、男にはバレバレです。
主さんに本気で惚れているなら、それ相応の言葉がとっくにある筈。
無いなら、主さんに対してはそれ程でも…かと。
そこまでのシチュエーションをお互いに作っておきながらもSEXに持ち込めなかったのは、まぁ女性を知らない童貞君、もしくは下手クソ。
シタ後の展開や責任や噂の広がり等を考え、リスク背負ってまでヤレないって感じで自己死守と理性が勝った、って感じでないかい?

No.3 21/07/07 20:23
通りすがりさん3 

スレ主の反応を見てたんですよ。

男の部屋に酒を飲んで泊まる女は大概やらせますから。
でもスレ主は無視を決め込んで「いらっしゃ~い」と誘導しなかったのでしょう?
Goサインが出ないから諦めたんだと思います。

いくらなんでも強姦はリスクが高いです。

スレ主が誘えば乗ってくると思いますよ、あっちの具合が良ければなしくずし的に付き合えるかも知れません。

でも本当に好きならそんな扱いはしないでしょう。
デートを重ねて告白しませんかね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧