注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

マッチングアプリでデートに誘ってもらえないのはどうして?

レス4 HIT数 424 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
21/07/06 00:24(更新日時)

マッチングアプリで気になってる男性がいるのですが、なかなかデートに誘ってもらえません。
もう1ヶ月近くLINEのやり取りをしているのですが、相手側からお誘いがないので、こちらからそれとなく「この日ならちょうど会えます」とメッセージを送りましたが、相手側から断られ別日程の話もされなかったので脈ナシかなと思いその後は彼からのLINEを既読スルーしました。
既読スルーした次の日、「大丈夫?」と言う様な心配しているLINEが届いたため、完全な脈ナシではないのかなと思いまた普通にLINEを続けました。
その後、やっと相手側から食事の誘いがあり、じゃあいつ行きましょうか?
とこちらから具体的な日程を聞いた所、月末かなと曖昧な返答が届きました。
正直、曖昧な日程だったと言う事と1ヶ月近く先の月末と言われて本当に会う気があるのかな?と感じて凄くモヤモヤしています。
恐らく他の女性とのデートを優先している、又はキープ要員なのかなと思うのですがやはりそうなのでしょうか?
その場合、早めに見切りをつけて会えるか分からない月末に期待して待たない方が良いでしょうか?
マッチングアプリを利用されている男性の皆様、アドバイスを宜しくお願い致します。

No.3325125 21/07/05 17:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/05 19:53
恋愛好きさん1 ( 30代 ♂ )

主さんの読み通りです。
他の人に時間を使いたいってことですよ。

No.2 21/07/05 19:59
恋愛好きさん2 

色んな理由があると思うけどね。

主さん言うように色々な人とやり取りしてるからすぐに会いたいほどではない。

その他にもこういう時期だからまだ会いたくない。自分に自信がないからまだ会いたくない。もっとやり取りしてからじゃないと会いたくない。写メも年齢も誤魔化してるから会いたくない。

色々考えられるから面倒くさそうならやめた方が良いかも。タイミングも大事だからね。

No.3 21/07/05 21:16
恋多きパンダさん3 ( 50代 ♂ )

恋愛好き2さんの言う通りだと思います。

普段のLINEの内容はどうなんでしょう?

もしも、自分の事を話すのが好きな男性なのであれば、
写真やプロフなどを誤魔化してる、嘘付きの可能性は高いと思います。
だから、会えない。

普段の会話があまりはずまない男性なのであれば、
女性慣れしてない、自分に自信がない。または、恥ずかしがり屋さんなのかも。
だから、本当は会いたいんだけど、恥ずかしくて会えない。

普段の会話は面白く、女性慣れしてるなと感じる男性なら、
実は既婚者だとか、既に彼女が居る可能性が高い。
けど、今まで浮気はした事ないから、躊躇してる、気弱な人なのかも。

この様に、色々なパターンが考えられますよ。

しかし、
その様な人とは、会わない方が良いんじゃないかな。
時間の無駄ですよ。

No.4 21/07/06 00:24
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

自分ならマッチングアプリでお互い好意を抱いている状態になるまではデートしないかな?

直ぐに異性と出会いたいなら婚活パーティーに行けばいい。婚活パーティーでマッチングしてもその後のお互いの距離感がわからなくてうまくいかない人や自分のペースで相手を好きになりたい人はマッチングアプリをすれば良いと思う。

婚活においてファーストコンタクトが相手への好感度がMAXだと思う。
それから交際するまではお互いの事を知っていくうちに好感度は下がっていくよ。

月末までに
会ったらその日に告白してもらえて交際スタート出来る様に親密になってみてはどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧