注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

2人になると笑い方が違う

レス1 HIT数 356 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/06/28 21:03(更新日時)

いいなと思っている、仲のいい男性の先輩がいるのですが、
職場で他の人(男女、同僚、先輩後輩問わず)とよく冗談を言い合ってゲラゲラと大声で笑ったり手を叩いたりするのを見るのですが、
職場内で2人で話してる時や2人で遊びに行った時(共通の趣味に関することなのでデートとは違う感じですが)にそんな風に笑ってるところを見たことがありません。

うまく表しにくいんですけど、「ふふっ」とか押さえた感じで笑ったり…
ちゃんと笑顔だし楽しそうではあるんですが、
なんか私と話してる時は他の人に比べてそこまで楽しくないのかな?と思ってしまう時もあります。(ゲラゲラと笑ってるのを見かけると…)
先輩ですが趣味友達でもあり、お互い誘ったり誘われたり、なので嫌われているわけではないと思います。

みなさんこう言った経験ありませんか?また男性側からの理由も知りたいです…。

No.3320691 21/06/28 20:48(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/28 21:03
恋多きパンダさん1 ( 30代 ♂ )

個人的な意見ですが?
同僚とか部下なら、休憩とか昼休みの憩いの時は、高笑いとか馬鹿笑いは、あるけど。
笑う種類は、およそ30くらいあるので使い分けをしてると思います。
だから、相手に寄っては、使い分けても当然な仕草と思います。

もし、好意のある相手なら、馬鹿笑いとか高笑いなら、若い時ならまだしも、年を重ねると自粛すると思うので意識をするのは、普通と思います。

もし、好意のある人の前でも馬鹿笑い、高笑いしたら、天然と間違えたりすると思いませんか?

もしかしたら、貴女も知らず知らずに、同じ事又は、同じ行為をしてるかも知れませんよ。
他人の背中は、見えるけど。
自分の背中は、見えませんからね??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧