注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

マッチングアプリで出会った女性が次の日自殺

レス3 HIT数 1152 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♂ )
21/06/20 18:53(更新日時)

相談という相談ではなく、ただ出来事を聞いて欲しいだけの内容になるかもしれません。あまり直面する事がない出来事が起きて頭が回らなくなっています。
マッチングアプリで二ヶ月アプリで会話してる女性がいました。コロナ禍だった事と、相手の女性に遠回しに遊びに誘ってもいつもスルーされていて、よく会った女性は綺麗だったかなんて凄く聞いてくるので多分向こうは自分に自信がなく、なかなか会ってくれず、ずっと話だけが続いていました。

でもある日突然その女性から「⚫⚫さんTinder(相手の現在地が分かるマッチングアプリです)してますよね?あれで見たんですけど多分住み近いですよね?良かったらS⚫Xしませんか?」と突然性行為に誘われました。

業者か何か怪しみましたが、そのアプリのタイムラインに「死ぬから最後抱いてください」と言う投稿があり、二ヶ月もやり取りして、業者ぽくはなかったし、男なので断る理由もなく、その日怪しみながらも彼女と初めて会いました。ちなみに凄い近所に住んでいた子でした。

恋愛経験がないと言っていた女性でしたが、見た目は至って普通。
ただ男性慣れしてなさげな感じで、夜ご飯を一緒に食べてそういう行為に至りました。
経験もなかったみたいで、タイムラインに書いていたことはどうしたのか、急に一体どうしたのか聞くと「何かもう疲れちゃった。恋人は本気で欲しかったけど頑張っても出来ないし、性行為してみたかった」と、その後「明日⚫⚫公園で自殺者でたら私と思っててー」と軽く重い事を言われましたが本気にせず、次の日ふらっとその公園を通るとパトカーと救急車が止まっていて、中年の男性が警察に話を聞かれていました。

そこに何人かの人が集まって「まだ若いのになぁ。可哀想に」「女の子や若い子」と会話してる内容を聞いて昨日のアプリの子だと確信しました。

本気で死ぬつもりなんてないと思ってました。

No.3315412 21/06/20 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/20 16:52
おしゃべり好きさん1 

なんか登録とかでID変わりましたが主です。
本気で死ぬつもりなんてないと思って僕はその女性を止める様子も、何があったのか聞きもしませんでした。
ただ性欲を解消しただけの男に過ぎません。最低過ぎましたよね、?あの時少しでも話を聞いてあげていれば少しでも彼女は自殺せずにすんだでしょうか

No.2 21/06/20 17:44
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

>> 1 もう死ぬと決めて主と会ったんならそれが彼女の人生だったんでしょう。最後の思いを叶えてあげれたんだから主には落ち度はないと思うよ。
ご冥福を祈ります。

No.3 21/06/20 18:53
教えてほしいさん3 

それは
フィクションですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新