関連する話題
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
選ばれない女です。生きることに疲れました。
結婚指輪はしたくない

不倫する時、妻や夫に悪いと思わないの?

レス35 HIT数 3270 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
21/07/10 11:14(更新日時)

とても好きな人といざ深い関係になりそうになったら、既婚者で奥さんがいることを告白されました。相手は10歳以上年上です。
私が男性経験がなく、あまりにも純粋だから申し訳なくなった、嘘をつけないと言われました。
びっくりして、もちろんお断りしました。

ふと思ったのですが、私に悪いと思うより奥さんに悪いと思わないの?奥さんの顔がちらついたりしないの?
正直に言ってくれたとはいえ、男性不信になりそうです。

No.3311109 21/06/14 09:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/14 09:31
匿名さん1 

その人は奥さんに悪いとは思わないようですね。男性でも女性でも、そうゆう人は一部います。

ハズレに引っかかったのは運が悪かったですね。けど、そんなくだらない男のせいで長くこじらせてると20代を無駄にします。

20代は今しかないですからね。早く切り替えて、新しい恋愛頑張ってください。

No.2 21/06/14 09:33
恋バナしたいさん2 

男性側が攻めてきてたのでしょうか?
それとも主側が、ガツガツでしょうか?

既婚と知らずにということですが、奥さんがちらつく男性はまず声かけません。主がガツガツならば、据え膳できない奥さんの顔ちらつくタイプです。

主に悪いというのは、不倫させちゃいけないと思ったからでしょうね。そのままです。
嫁の顔ちらつかない?というのは、被害者意識の言葉です。
私は何も悪くない、既婚者だと知らなかったんだからと言うね。

嫁のことチラつかない男性は、主をだましセックスしますよ。

  • << 4 ≫主に悪いと言うのは不倫させちゃいけないと思った… 果たしてそうかな? 既婚者だと言う事を言って、それでも主がOKしたら、不倫するでしょうね。 既婚者だと告げたのは、誠実な自分を演出したのかもしれませんよ。 まー、誠実な既婚者は、奥さん以外口説かないと思いますし、不倫しませんがね。 主さん そんな不誠実な既婚者相手にせず、誠実な独身男性を見つけて幸せになって下さい。

No.3 21/06/14 09:42
社会人さん3 

とりあえず、Hしたかっただけでしょうね。

変なヤツに引っかかったのは、悲しいですが、次に進みましょう。
トラウマになる前に分かってよかったです。

No.4 21/06/14 11:03
匿名さん4 

>> 2 男性側が攻めてきてたのでしょうか? それとも主側が、ガツガツでしょうか? 既婚と知らずにということですが、奥さんがちらつく男性はまず… ≫主に悪いと言うのは不倫させちゃいけないと思った…

果たしてそうかな?
既婚者だと言う事を言って、それでも主がOKしたら、不倫するでしょうね。
既婚者だと告げたのは、誠実な自分を演出したのかもしれませんよ。


まー、誠実な既婚者は、奥さん以外口説かないと思いますし、不倫しませんがね。


主さん
そんな不誠実な既婚者相手にせず、誠実な独身男性を見つけて幸せになって下さい。


  • << 7 確かに据え膳の主に対し、嫁いるけどいいか?と聞いてくるのは当然ですね。あとから揉める元になるし。良いと言えば食うでしょう。 言われるように、誠実な人ならば嫁の顔もちらつくし不倫もしませんよ。嫁の顔がチラつくから、主を遠ざけるように申し訳ない、嘘つけないと言うわけだし。 主はガツガツいって、さぁこれからという時に出鼻を挫かれた感じなのかな。

No.5 21/06/14 11:04
社会人さん5 

主さんから好きになってグイグイ行った?嫁の顔ちらつく人もちらつかない人もいるでしょうね。
2さんのおっしゃる通りグイグイ来られたら据え膳食うか食わないかです。
据え膳置かれたら既婚だからそれでもいいか聞くのが礼儀。
自らグイグイ行く男は少ないんじゃないかな。
いたいけな女の子を騙せないいい人に当たりましたね。

  • << 15 既婚男性って知ってて自ら行く女性なんて不倫全体の1割くらいじゃないでしょうか だいたい男性からいきますよね 不倫してる人って

No.6 21/06/14 11:15
恋多きパンダさん6 ( 30代 ♂ )

貴女に男性を見る目が無いのと。
男性は、性欲、欲望の為なら、どんな嘘でも平気で嘘を尽くし、何でもかんでもある事、無い事を平気で言うのが、男性と思うのが、当たり前田クラッカーですよ。

不倫をするのに、味噌も糞も関係無いと思います。
罪悪感が、あったら不倫は、出来ません。
目の前に美味しい食べ物があるのに、妻子の顔が、チラつくのは、理性のある男性ですよ。

男は、狼も居るので理性何か?
関係無いと思う人達の方が多いと思います。
貴女も良く観察をして眼力を付けて男性の品定めをして良い旦那さんを見付けないと女遊びで苦労をするからね。

妻子の顔を思い出す常識のある男性を探して下さい。

No.7 21/06/14 11:26
恋バナしたいさん2 

>> 4 ≫主に悪いと言うのは不倫させちゃいけないと思った… 果たしてそうかな? 既婚者だと言う事を言って、それでも主がOKしたら、不倫するで… 確かに据え膳の主に対し、嫁いるけどいいか?と聞いてくるのは当然ですね。あとから揉める元になるし。良いと言えば食うでしょう。

言われるように、誠実な人ならば嫁の顔もちらつくし不倫もしませんよ。嫁の顔がチラつくから、主を遠ざけるように申し訳ない、嘘つけないと言うわけだし。

主はガツガツいって、さぁこれからという時に出鼻を挫かれた感じなのかな。

No.8 21/06/14 12:05
神谷 ( 40代 ♂ XnoRv )

奥さんに悪いと思うからこそ、相手にそれを懺悔し共犯として許容して欲しかったのかもしれませんね。

どちらにしろ屑です。

No.9 21/06/14 12:07
通りすがりさん9 ( ♂ )

女房子供に悪いと思ったらそんな倫に外れる事はしないさ、理性も何も感じない犬畜生の為せる業。

No.10 21/06/14 12:56
社会人さん3 

主さんに、サギで訴えられたくなかったんでしょうね。
主さんに既婚と知らせたのは、共犯者にしたかっただけかも。

辛いけど今回のハズレくじは早目に忘れて、あなただけを愛してくれる人を探しましょう。

No.11 21/06/14 13:47
匿名さん11 

奥さんに悪いと思わないの?

愚問ですね

No.12 21/06/14 13:52
匿名さん12 

パートナーを裏切るより
子供との時間に不倫女と平然と会う男性と幸せな未来なんて無い

主さん、その男から逃げて正解⭕️

No.13 21/06/14 18:05
恋わずらいさん13 

きっとその方にとってみたら、不倫は初めてでははないのでしょうね💧


普通は主さんの言う通りです。

No.14 21/06/14 18:48
社会人さん5 

子供との時間?
奥さんがいるしか書いてないよね。

No.15 21/06/14 22:43
恋愛好きさん15 ( 20代 ♀ )

>> 5 主さんから好きになってグイグイ行った?嫁の顔ちらつく人もちらつかない人もいるでしょうね。 2さんのおっしゃる通りグイグイ来られたら据え膳食… 既婚男性って知ってて自ら行く女性なんて不倫全体の1割くらいじゃないでしょうか
だいたい男性からいきますよね 不倫してる人って

No.16 21/06/14 23:01
社会人さん5 

>> 15 主さん?違う人かな?
主さんは既婚と知らなくてびっくりしたんだから違う人だね。
既婚男性と知っていてという話はここにはないけどどうかしましたか?

No.17 21/06/15 02:01
匿名さん17 

基本悪く思わないから、好みの女性がいると直ぐに口説いてくるんだと思いますよ。
主さんを口説いた男性は、主さんに対して申し訳ないという罪悪感から既婚者である事を打ち明けたので、まだ多少の良心がある方なんでしょうね。
私の知り合いの男性は奥さんもお子さんもいらっしゃり、何年も付き合っている不倫相手の彼女まで居るにも関わらず、初対面で目茶苦茶好みだと私の事を口説いてきました。
しかも不倫相手が側に居るのにですよ。
最低な男だな💢と思いバッサリ瞬殺したのに、つれない所が良いとか、簡単に靡いて来ないところが益々燃えるとか言われて目が点でした。

なので不倫をする様な輩は、頭では何にも考えず、本能と下半身だけで生きているんだと思います。
だから好みの女性がいると、狩猟感覚で簡単に口説けるんだと思いますよ。
主さんも関係を持つ前に既婚者だと知れて踏み止まれたので良かったですね。

No.18 21/06/15 02:28
匿名さん18 

主に男性経験がない事を知る仲ってどんなよ

もう既に結構深い仲でしょ

会社の上司にも同僚にもその辺の飲み屋で知り合った男なんかには
そんな話しないよね

そういう会話が出来る程の信頼関係あったんでしょ?

それ踏まえて
寸前で自分は既婚者だって言ってくるってことは
あとあとモメたら色々面倒だから
「それでも良いか」の確認しただけでしょ

主に悪いとかそんなん後付け


主がそこで断ってなければ
一発なら単なる浮気相手にされてたし

ダラダラ複数回なら不倫相手になってただけ

どちらにせよやれたらラッキーと思われてんだからそんな男と関わらなくて正解だよ

主の話を親身に聞いて主の幸せ願う既婚者がいるとするなら
主の好意を感じた時点で会話の要所要所に
うちの妻の場合は、とかそういえば娘もそんなこと言ってたなとか
自分は既婚者、をさりげなく教えてくれるもんさ

気持ち悪いねその既婚者。
寸前まで既婚者を隠すとか
気持ち悪い越えて清々しいほどダサい

主さんは素敵で誠実な男性と付き合ってね

No.19 21/06/15 11:38
通りすがりさん19 

あまりにも純粋、ではなく、バレた途端に主さんが地雷化して大事になると判断し、危ない辞めておこう、と判断したんだと思う。
奥さんいるとか関係ない。
これから頂く女性に何の感情も無いわけだから。
主さんも信号機の無い道を、右見て左見て確認しながら渡った事ぐらいあるんじゃない?全く内容が違うけど、危なかったから渡らないけど、大丈夫だと思ったら渡るでしょう?そんな感覚と一緒だよ。

No.20 21/06/15 14:45
通りすがりさん20 

悪いこととわかってたら不倫しないんじゃないの?

No.21 21/06/15 15:11
匿名さん21 

普通、思うに決まってる。

それでもしてるんだから、擁護出来ないけど。

No.22 21/06/15 18:13
匿名さん22 

下心しかない低知能に奥さんの事考えないのって聞く方が馬鹿でしょ。
まともな頭してるなら初めから既婚だと断るよ。
そんなの考えるだけ無駄。まともな相手じゃないんだから普通の感覚持った主さんが考えたところで一生わかる訳ない。

No.23 21/06/15 19:43
匿名さん23 ( ♀ )

夫婦歴が長いとそうなります。。。

誘われた経験上。

奥さんは家族。

で、彼女は彼女。。。

No.24 21/06/15 19:50
匿名さん24 ( ♀ )

ダメ野郎ですよね
あなたも男性の見る目を肥やしましょう

No.25 21/06/15 20:29
匿名さん25 

他のスレの不倫している人間、肯定している人間のコメントを見ればわかると思いますが、そもそも不貞行為を悪いことと思っていません。

配偶者に嘘をついて、会う時間をわざわざ作って、不貞行為しているので、配偶者、子供に対して罪悪感はないと思います。

No.26 21/06/15 21:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

悪いなんて思わないけど

結婚迫られても困るから
予防線を張ったのもあると思えますよ?

それでも良いと言わなかったから、
何あの男!で済んでますけど

言わずにいただいちゃう男もいるので

ある意味、地雷踏んだ経験者なんだと思えますよ。

No.27 21/06/16 06:47
匿名さん27 

男性経験ないのならば、恋愛に慣れておらずもし既婚者だとバレた時に思いつめて破壊的行動を起こす危険性がある。
配偶者や職場等周りにバラす、自傷行為等。
また結婚を迫られる可能性も高い。

それらの心配要素を減らす為に不倫関係と自覚させて付き合う方が安心。
けして良い人じゃないし、計算高い。

始めは男性経験ないとは思ってなかったんかな。
配偶者に悪いと思ってないから、深い関係に持っていこうとしたんでしょう。



No.28 21/06/16 08:08
匿名さん28 ( ♀ )

昔から男性でも女性でも
恋愛と結婚 心と身体は別物
感覚の人はいます

両親の不仲 離婚
家庭環境の影響もありますけど
両親から愛情持って育てられていても
持って生まれた性格 性癖の問題から
快楽主義者となる人もいます

こうした自欲を表に出すかは性格次第

一般的にタブーだと自覚があるだけに
隠している人は少なくありません

あくまでも一部の人なので
こういう人と
知らずに出会ってしまったとしても
自分を責める必要は全くありませんし
(たまに自分を責める人がいるので)
男性 女性不信になる必要もありません

こうした例に限らず
新たに出会う人は全くの別人
比べるのは失礼なので止めましょう


No.29 21/06/16 08:54
匿名さん29 



罪悪感なんてあるわきゃない(笑)


そもそも年齢的に考えたら既婚者率が高いだろうに、疑わない主さんのほうがおかしいわ


不倫を悪と捉えてるなら妻子持ちの既婚者か確かめてから関係をもたないと、知らず知らず不貞共犯者になり慰謝料請求されますよ


この先恋愛で人生を拗らせないよう気を付けてくださいね

No.30 21/06/16 12:22
匿名さん30 

既婚の男性にとって、多くの男性が妻は、その人にとってお母さんなのです。
愛だの恋だのという恋愛感情は結婚して短い人で5年くらいしか続かずです。長くその感情が続く人もいますけどね。
妻を女として見れなくなったとか、嫌悪感を感じるようになったとか、人によって理由は様々なようですが、いずれにしても既婚男性側の人間性が問われるところですね。
下半身は別の生き物みたいなところが多くの男性にはあるみたいです。
現在の社会の風潮として子供のいる家庭での既婚男性は、家の片隅に追いやられているというような家庭に居場所がなく家族がいるのに孤独感を感じている既婚者は男女問わず多いようです。
そんな孤独感を一時的に癒やすためだとかストレス発散のためだとか、そのような目的で男性は他の女性と体の関係を持ちたがったり不倫をする傾向が強いみたいですね。

No.31 21/06/16 13:11
主婦さん31 

「奥さんに悪い」とは思わないのがそういうことする人間です
「奥さんに悪い」と口では言う人はいますが口先では何とも言える人はけっこういます
バカに引っかからなくて良かったですね

ちなみにわたしの前夫はそのバカの一種です

No.32 21/06/16 15:08
匿名さん32 

10以上上なら既婚者の可能性大だと思います。初めから気を付けないと
それか深い仲になるのにもっと慎重にならないと。未遂で良かったですね。

それこそ主さん含めて倫理観や貞操観念の強弱は人各々ということです。

No.33 21/06/16 19:02
通りすがりさん33 ( ♂ )

子供に対しては罪悪感はあるけど、嫁に対しては全くありません。今も同じです。

だから子供が出来てからはしてません。

No.34 21/06/17 01:01
恋愛好きさん34 ( 20代 ♀ )

遊びたいなら結婚しなければいいのに。
子供が欲しいとか家事をやらせたいみたいな自分だけの都合で妻を欲しがるのは我儘だしパートナーにもいい迷惑では。

No.35 21/07/10 11:14
匿名さん35 

家庭が上手く行ってない、妻がヒステリー、優しくない、ご飯も手抜きだったりすると、さほど悪いと思わない
既婚者と深い仲になる女性は擦れている女性の方がいい
「結婚しているの?別にお互い楽しければいいんじゃない」なんて言う女

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧