注目の話題
社会人の皆さんへ
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

自分からは連絡して来ないのに連絡してほしかったと言う男性

レス2 HIT数 424 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/06/14 00:57(更新日時)

独身男性✖️既婚女性(自分)不倫
不倫期間1年程。毎日LINE、電話のやり取りがあり、会うペースは月1くらい。同じ職場なのでほぼ毎日顔は合わせます。
初めは2人で会う事も何度も断っていたし、家庭を壊す事はできないとはっきり伝えていたのですが、半年程アプローチされ続け、押しに負けてしまい不倫関係になりました。
今までは向こうからのアプローチがすごかったのでこちらは受け身で、LINEは来たら返す、電話してと言われたら電話する、という感じでしたが最近はこちらからLINEをしないと彼発信では来なくなりました。このまま自然消滅する感じかな、と思ったのでこちらからも連絡をしないようにしたのですが、2日連絡をしないと「連絡してくれなくて寂しかった、電話もLINEも毎日したい」と彼が言って来ました。私はてっきり他に良い人が出来たのか、この関係に飽きてしまったのか、と思っていました。そう言われたので毎日LINEは送るようにしてますが、やはりこちら側が送ったら彼が返信する、というスタンスです。送らなければ連絡は来ません。

これはキープという事ですか?
なぜ自分からは連絡しないのに相手から来ないと連絡してほしいと言うのでしょう?
本命でない相手と毎日電話、LINEしたいですか?

No.3310907 21/06/13 23:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/13 23:55
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

ただのセフレ感覚と思います。
暇な時の相手だし、旦那が、居たら結婚をしなくても都合の良い女なので無料でエッチ出来るのでアヴァンチュ一ルを楽しみたいだけと思います。

あまり期間を開けると逃げられたり、離れて行かれるとセフレが消滅するし、刺激だけの対象だからね。

貴女には、愛情の欠片も微塵も無いと思います。
性欲、欲望の為なら、男性なら口では、言葉では、何でも言えますからね。
彼には、その証拠に誠意が感じ無いと思います。
馬鹿な女性にされるのは、止めたら。

不倫には、未来は、ありません。

エッチが、終われば、帰宅途中で虚しく無いですか?
心は、満たされますか?
心が無いと虚しいだけですからね。
もっと自分の身体を大切にして下さい。

No.2 21/06/14 00:57
なかとし ( 50代 ♂ Pein )

不倫とか関係なく、
単に、彼が情熱的で冷めやすい、釣った魚に餌を与えないタイプだからじゃないかな。

貴女の気持ちが自分に向いたからと、安心してるんだと思いますよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧