注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた

自転車カバーがよく外れるのですが…

レス0 HIT数 1042 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/06/11 19:21(更新日時)

駐輪場に停めている、子供の自転車カバーが外れるのですが、自然とでしょうか?近所の子供が触っている??
掛けるだけの物ではなく、スライド式のアジャスター?が付いてる物です。
裾をキュッと絞るタイプの物なので、そうそう外れるとは思えづらく。←すそしぼるくん、と検索したら似たような物が出てきます。説明が下手ですみません。
先日、「僕これ乗りたい!」と同じアパートに住んでる子供が言っていた(自転車を触っていた)のを見掛けた事もあり外されてるのかなぁと疑ってしまって。
ここ最近、何度も掛け直しているのですが数日の間にまた外れているんです。
雨に濡れない対策として掛けているのに全く意味無しになっちゃって困ってます。
このタイプの自転車カバーでも自然と外れちゃうんでしょうか?
それとも故意に外されてる可能性はありますか?

自転車自体は鍵を掛けてるので勝手に乗ったりは出来ないですが、出来るだけ綺麗にしておきたいなと、せっかくカバー買っただけにちょっとモヤモヤしています。
うちの子供は自転車の練習をしている段階で、上手く乗れずにあまり乗りたがらないので我が子の可能性は無いに等しいです。
また、低学年なので子供だけで外で遊ばせる事もありません(平日は学童に行き、迎えに行って帰ってくるので自転車に触る時間すらありません)

No.3309347 21/06/11 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧