注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

恋人に怒り感情が湧いた

レス35 HIT数 2415 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♂ )
21/06/14 11:08(更新日時)

最近連続で投稿してる者です。長文です
私には付き合ってもう少しで3ヶ月の彼女がいるのですが、ある出来事を機に怒りが抑えられなくなりました。
彼女とは元々その日デートをする約束をしていたのですが、その前日に、体調を崩し発熱をしたから当日会えないかもという趣旨の連絡をもらいました。正直僕はこの瞬間深く絶望と悲しみに苛まれたのですが、そこは気遣ってお大事にするようにと、当日もし元気になったら予定通り会おうねと連絡しておきました。
当日になって調子を僕から彼女に聞いたところ、熱と以前患っていた頭痛などの症状は治ったけどまだ本調子じゃないといった連絡が返ってきましたが、平気でその日のデートの約束は流されてしまいました。
発熱や頭痛など明確に状態異常が出てるのならまだ分かるのですが、本調子じゃないからってその日デートをブッチする理由になりますかね??本当に好きだったらその程度の曖昧な調子でも普通に会うのが恋人というものだと思うのですが。あるいはその程度の理由で平気で会わずに済むほどに自分への愛情がないのだと思うと失望します。自分からは何のアクションも起こさない、LINEは遅い、週末も忙しいが理由で会えないなど、特に寂しがりの自分にとって彼女の姿勢や交際の仕方がいい加減耐えられなくなってます。

いよいよ不満が爆発しそうなので、彼女に
1.自分のことが本当に好きであること
2.どれだけ忙しくても短時間でもいいので週に一回は最低会うこと
の2つの条件を提示して、それを同時に満たせないなら僕との交際をやめてもらうようメッセージで伝えるつもりです。

No.3309287 21/06/11 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧