注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

前の席の好きな人

レス2 HIT数 241 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/06/17 20:36(更新日時)

高校三年の女子です
私は前の席の男子(Yさん)に恋しています
Yさんのことを好きになったのは、1ヶ月くらい前のことです。
自分でYさん好きだなと認識してからインスタをフォローして、コミュニケーションを取るきっかけを探しました。
そして5月の中旬に、Yさんがストーリーに一言やりますとのせていたのでそれをきっかけにDMでやりとりすることができました。
その後、学校で何度かノート貸してと言われたり。
Yさんがストーリーに映画についてあげていたのでDMでその映画面白い?と聞いたところ、見たほうがいいよ!と言われたこともあって学校で映画について少しだけ話したこともありました。
その後テストがあったので、お互いに点数を教えあったりもしていました。
ですが、元々Yさんはおとなしくて1人が好きって感じの男子だったので私が話しかけても対応は普通でした。
最近では、ノート見せてと言ってはくれますがそれだけで、私からも話す話題が思い浮かばないため話したくてもうまく会話ができないというのが2週間ほど続いています。
おとなしくて、1人が好きな男性とどうやったら仲良くなれるでしょうか?

No.3308141 21/06/09 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/09 22:29
匿名さん1 

今度、ノート貸してと言われたら、ノートのページ下に小さな文字で二行程度何か雑談や質問をを書いてみたりしたらいかがでしょう?
[○○楽しいよね。]とか[○○好きなの?]みたいに。
最近はラインやインスタから入るような順序になっているので、文字という意外なコミュニケーションに何か変わるかもしれません。

あと、彼の身体を気づかったメッセージを渡すと、とても好感度が上がると思います。
私も男性ですが、男性は自分の健康を心配してくれる女性を絶対に雑に扱いません。。その人のためになら俺が死んでも守るぐらいの気持ちも芽生えるくらいです。
それも、ラインとかの電子文字では実感がわかなく、日常挨拶言葉で流れて忘れてしまう場合も多々ありますが、手紙などで書かれた直接の文字は忘れません。強烈に印象に残ります。
特に今の時代は。

せっかくノートを貸したりしているのなら、この変化球を使ってみてはいかが?と思います。

No.2 21/06/17 20:36
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 返信遅くなってすいません
今度やってみます!
ちなみにYくんは、スティッチが好きらしいのでノートのはじにスティッチとか他にもちょっとした絵を描いてノートかしてみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧