アプリで遠距離の人に片想い

レス4 HIT数 306 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/05/29 23:33(更新日時)

アプリで出会った遠距離の人に片想いしてます。

去年の年末にアプリで知り合い、彼が仕事でこちらに来たタイミングで何度か声をかけてくれて今年の3月に初めてご飯に行きました。
今までたくさんの人にアプリで会ってきましたが、はじめて一緒にいて楽しくまた会いたいと思えた人でした。

5月にわたしが彼の住んでる地域に用事があったので、声をかけて2度目のご飯に行きました。そこで2度目もやはりとても楽しい時間を過ごすことができ、彼のことがかなり気になり始めてしまいました。

連絡はたまに取る程度で、お互い適度に話題は出しますがキリの良いところで切る感じなのであまり長く連絡を取りたいタイプではないのか、わたしに興味がないのかわかりません。
あったときに会話の中で彼女が欲しい的なことは言ってました。
またやりとりの中で、彼が言った場所に私が行ってみたいと言ったら、今度一緒に行く?とか、次は○○しようなどとは言ってくれるので期待を捨てれずにいます。

現在は多分私のことを友達としかみてない気がします。
遠距離の状態でどのようにアプローチするべきですか?アドバイス頂きたいです。

No.3301194 21/05/29 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/29 23:20
恋愛サポーターKEN ( 30代 ♂ 255Sv )

細かい状況は抜きにして直感で感じたことですが、お相手はそこまで本気で考えてはいないかもしれません。

真剣交際の相手を探すとしたらわざわざ遠距離になる人を選ぶことはしない気がします。アプリなら他にもたくさん検索できるわけですし。
出張先での暇つぶし程度に考えられている可能性もあります。
その点についてあなたはどう思われますか?
(経験上こういう時は割と悪い直感が正しかったりします。)

アプローチするならば、とりあえずは電話やオンラインで接触の機会を増やせるように試みてはどうでしょうか。
お相手もあなたを恋愛対象としてちゃんと考えているならば、そのような時間は確保されるだろうと思いますし。

• << 3 ご記載の通り、相手は何も考えておらず今はたまに遊ぶ相手くらいの立ち位置だと思います。 ただ、誘ったらご飯など行ってくれるので今後少しでもアプローチできるよう機会を増やしていきたいと思います。ありがとうございます。

No.2 21/05/29 23:27
恋愛好きさん2 

友達として認識されてるなら尚のことアプローチが必要だと思います。

私も遠距離の年上相手にガンガンアプローチして、コロナ前だったので会いにいったりして見事お付き合いできました。婚約もしました。

• << 4 コメントありがとうございます。 同じような境遇の方からのコメント嬉しいです。当たって砕ける精神でアプローチ頑張ってみたいと思います。

No.3 21/05/29 23:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 細かい状況は抜きにして直感で感じたことですが、お相手はそこまで本気で考えてはいないかもしれません。 真剣交際の相手を探すとしたらわざわ… ご記載の通り、相手は何も考えておらず今はたまに遊ぶ相手くらいの立ち位置だと思います。
ただ、誘ったらご飯など行ってくれるので今後少しでもアプローチできるよう機会を増やしていきたいと思います。ありがとうございます。

No.4 21/05/29 23:33
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 友達として認識されてるなら尚のことアプローチが必要だと思います。 私も遠距離の年上相手にガンガンアプローチして、コロナ前だったので会い… コメントありがとうございます。

同じような境遇の方からのコメント嬉しいです。当たって砕ける精神でアプローチ頑張ってみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧