注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

大失恋のちに幸せってあるんでしょうか

レス5 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/05/19 15:32(更新日時)

入籍を予定していたのに破棄になってしまい、心に深い傷を負ってしまいました。
今まで付き合ってきた歴代の彼氏も大体自分とは真逆のタイプの女性と浮気をして別れてきました。

自分に原因があるんだと思うんですけど、
それでも現実を目の当たりにしてしまうとシンプルに傷つきます。
やっと運命の人に出会えたかも、と思ったタイミングで婚約破棄。
今後素敵な人が現れるかわからないし、男性はみんな浮気をするものなんだろうなという偏見を持ってしまいました。

浮気をさせる自分にも原因があるのはわかっているんですけど、
どうしてもそういう偏見を持ってしまいます。

すごく傷ついた恋愛をされた方で、今すごく幸せな恋愛をされている方みたいになりたいのに自分には程遠いようなきすらしています。

No.3293803 21/05/18 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/18 16:32
匿名 ( 40代 ♀ c21Nv )

私は結婚で失敗しました。
焦りすぎて。妥協して。相手をみないで。ただ、結婚に恋してたんだなぁと思います。縁はきっとあると思うし。
今回は残念でしたが、次はもっと良い方と出会えるかもしれないし、もし、結婚してとも、バツイチなったかもしれません。私は戸籍にバツがあります。
だから、いまは、しんどいかもしれませんが、時が解決してくると思います。

No.2 21/05/18 16:39
匿名さん2 

辛い経験をされましたね。
私も二度と恋愛したり男性を信じられないと思うような傷を負いました。
一年半くらいは出会いがあっても積極的に動けませんでした。
でも今は新しい出会いがあり、付き合って二年の彼がいます。
過去の恋愛での傷が癒えたわけじゃありませんし、またいつか別れがくるんじゃないかという不安を持ったままの状態です。

でも過去の男性と今お付き合いしてる男性は違うと自分に言い聞かせて彼を信じると決めました。

前に進み続ければ必ず良い出会があると思います。

No.3 21/05/18 18:18
匿名さん3 

>今まで付き合ってきた歴代の彼氏も大体自分とは真逆のタイプの女性と浮気をして別れてきました。自分に原因があるんだと思うんですけど、

原因があるとすれば、浮気するような男性を選んでいるところかも。
歴代彼氏の浮気が原因で別れてるって余程見る目が無いのでは。

No.4 21/05/18 18:26
恋多きパンダさん4 

ツライ経験をしてしまいましたね…

俺の愛する彼女さんも以前、婚約破棄され深く傷付いた人です。

原因は彼女の兄の素行の悪さ。
彼女は全く悪くないです。

相手の男性も、はじめはそんな事を気にしないって言ってたのに、突然、親に反対されたからと…

さぞ、悔しかったろうな…

今の彼女は、俺が必ず幸せにしてやります。

貴女にもきっと、そう言ってくれる男性も現れますよ。

貴女に積極的にアプローチしてくる男にだけは、気を付けて下さいね?

貴女をその気にさせる事が出来る男は、他の女性にも同じことしてるんですよ。

「この人なら幸せにしてくれそう」
ではなく、
「この人となら幸せになれそう」
と思える素敵な男性を、貴女の方から積極的にアタックしていきましょう。

同じ失敗を繰り返さない為にね。

No.5 21/05/19 15:32
匿名さん5 

これまで浮気されて別れて来ているなら、主さんが浮気する人を選んで付き合っているのだと思います。
主さんの人を見る目を養わなければ、また同じ失敗を繰り返すだけです。
付き合うタイプを変えることで浮気されない人もいますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧