注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

だらだらLINEを切りたい

レス5 HIT数 544 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/05/15 11:36(更新日時)

マッチングアプリで1度会ってから2ヶ月近くLINEだけが続いている方がいます。
1日1往復程度ではありますが、質問や絵文字もあり丁寧に返してくれます。でも私のことを恋愛対象ではなく友達として仲良くしてくれている感じです。
だらだら続いていて話題もなくなってきているので、一旦LINEを切りたいです。
なんと言って切るのがいいでしょうか?
1日1往復のやりとりなので、おやすみ等は難しいです。スタンプで終わらすのは嫌で…

・またLINEするねといきなり言う
・一旦LINEきるねと言う

どうでしょうか?

No.3291167 21/05/14 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/14 20:02
匿名さん1 ( ♀ )

1日1往復のLINEなら、そんなに負担ではないと思うのだけど。
主さん自身は、相手の方をどう思っているのでしょうか?

その状態で、いったんLINE切るね。と言われたら、自分なら迷惑なんだなと判断しますがそれで大丈夫ですか?

  • << 3 私はLINEを続けたいし、相手のことが気になってます! ・LINEの返信が以前より遅くなったこと ・電話や会う誘いがないこと(1度会おうと誘われましたが、当日誘われたので行けず断りました。会う前は電話をよくしてくれていました) これが引っかかってて、恋愛対象じゃないんだなって勝手に思ってます。だからLINEが迷惑に思われてないか不安に思ってしまってます。 なんでLINEを続けてくれるのか、相手の気持ち が分かることができたらいいんですけどね、、

No.2 21/05/14 20:36
匿名さん2 ( 20代 )

相手はどう思っているのかわからないけど、友達として見ているなら……
1日1往復なら別に苦にもならないし、負担も少ないです。

私なら、話すことも無くなったとか、しばらくLINEでのやり取りをやめたいとか。
正直に言っちゃうと思います。
正直に相手に伝えてみるのも1つだと思います。

No.3 21/05/14 20:38
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 1日1往復のLINEなら、そんなに負担ではないと思うのだけど。 主さん自身は、相手の方をどう思っているのでしょうか? その状態で、い… 私はLINEを続けたいし、相手のことが気になってます!
・LINEの返信が以前より遅くなったこと
・電話や会う誘いがないこと(1度会おうと誘われましたが、当日誘われたので行けず断りました。会う前は電話をよくしてくれていました)

これが引っかかってて、恋愛対象じゃないんだなって勝手に思ってます。だからLINEが迷惑に思われてないか不安に思ってしまってます。
なんでLINEを続けてくれるのか、相手の気持ち
が分かることができたらいいんですけどね、、

No.4 21/05/15 00:10
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 好意があるんですね。
だらだらLINEを切りたいというより、
好意があるなら、もっとグイグイ押して欲しいってことなのでしょうね。

相手の方は一度誘って断られているという事で、2回目は誘いにくいのかもしれません。
今度は主さんの方から誘ってみたらどうですか?
自分から避けるような下手な駆け引きは、逆効果です。
女の人は素直になるのがいちばんだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧