彼・彼女との相性を占いましょう…

レス7 HIT数 462 あ+ あ-


2021/05/08 22:58(更新日時)

先着5名限定です…。彼・彼女との相性を私が占いましょう。是非今後のお付き合いの参考にしてみてはいかがでしょうか。誕生日や年齢など、あなた・お相手の情報を書く必要はありません。先着5名までとなりますのでお早めに…。尚、結果が出るまで時間がかかる場合がありますが焦らずにお待ちください…。
〜レスを投稿する前に〜
お相手の顔をじっくり思い浮かべ、胸に両手を当てて、お相手の名前を3回、頭の中で唱えてください…。カードにその思いが伝わるでしょう…。

No.3287138 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

お願いします

No.2

>> 1 相性は…まだ分からないようですね。すでに両思いなら、お相手の事を知る努力をすると良いでしょう。片思いなら、勇気を出してお相手に近づくことが必要です。あなたとお相手の恋が実る事を祈っております。レスをしていただきありがとうございました。

No.3

>> 2 ありがとうございます
多分、両片思いのようなそんな状態のまま、今は少し距離があるのです。
がんばります。

No.4

お願いします

No.5

よろしくお願いします

No.7

お願いいたします、どうしてもこのお相手の事が好きです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧