彼氏の対応に戸惑っています。
彼氏と付き合い三週間弱。8個上の彼氏がいます。
彼氏には最後の人じゃないと付き合う気はないと伝えお付き合いを始めました。
そして付き合ったその日に
合鍵を貰いました。そこでまず戸惑ってしまいました。
そして
私は多嚢胞という病気を持っており、安産型とは真逆な体型です。
生理痛も周りにビックリされるくらい酷いです。
妊娠しづらいと昔から病院を変えても言われ続けました。
彼氏の家に泊まった時に予想外に
生理が来てしまい
ホルモンバランスが崩れ、喧嘩のような気まずい雰囲気になった後
隠せないと思い、多嚢胞で生理痛もひどく妊娠しづらいと伝えました。
そうすると彼氏が
『早めの方が良いよね。
もう今度から避妊しない。2人の子供作ろう。』と言われました。
彼氏の言葉に戸惑いを隠せません。
どうゆうつもりで言っているのか
3年付き合っていた彼氏と別れてからトラウマで
男性が信じられなくなっています。
このまま彼に身を任せ続けるのか
一歩引いた状態でいるべきか
不安と戸惑いでいっぱいです。
文章がまとまらず、下手で申し訳ございません。
最後の人じゃないと付き合う気はないと主さんから伝えてそれに了承したということは初めから結婚前提にしてますよね。
それで妊娠しにくいことについて主さんは勉強されてますか?ただでさえ妊娠は、望めばポンッとできるものではありません。
三年間、愛を育み、婚約…一年間結婚式の準備をして入籍。それから子作りへ…と手順を踏んでいてはより妊娠しにくい環境になりますよね。年齢的にも身体的にも。
だから、行く末が一緒なのだから早く妊娠にむけて歩みましょうというのは主さんからしても願っても無い決断じゃないんですか?
子供ほしくないんですか?
彼に身を任せるんじゃないです。あなたが常に自分で決断するんです。むしろもっとちゃんと考えた方がいいです。
それで何か起きたら人任せにしますか?
人生に正解なんてないけど、決断は自分にしかできませんよ
どういうつもりか聞くだけじゃないですか?
もちろん結婚するつもりで付き合っているのだろうから出来たら結婚なんだろうけど、出来なくても結婚をいつ頃にとか、子供が出来ないなら結婚しないのか、ちょうどいい機会だから話し合ったらどうですか?
その返答次第で妊活始めても良いし、順番通りが良いならそれを話せばいいし、話し合わずに考えてても分かるはずありません。
個人的に男を見極める目があり妊娠しずらく30代なら妊活始めても良いと思います。
全て自分で判断して決めたことと納得出来るならですが…
人に流され人のせいにするタイプならすぐでも何年付き合っても同じです。
ダメな言い訳を探すだけなので。
彼がどういうつもりなのかは知りませんが、信用できないなら中だしセックスする前に婚姻届にサインしといて貰ったら?
いつでも出せますよって保険に。
妊娠して逃げられても困りますし、妊娠しないからって逃げられるのも不愉快でしょう。
是が非でも結婚させる為ではなく、本気度を認識して貰う為です。
結婚さえ出来ればいいんですよね?
「身を任せる」のがセックスの意味なのか人生の事なのか分かりませんが、どっちにしても自己責任です。
他人は決めちゃくれませんし、責任も取ってくれません。
後悔しない為にはある程度時間を掛けてご自身の目で見極める事じゃないでしょうか?
隠せないと思って持病をカミングアウトしたそうですが、お相手が知らないことはそれだけですか?
逆にお相手の事はご存知ですか?
親兄弟、持病、政治、宗教、借金、異性関係のトラブル、ギャンブル等の有無など知った上で子作りした方が良さそうです。
まだ付き合って約3週間なのに、、彼の何を知っているのかしら。
男性不信なら余計ナーバスにならないのかなぁ。。
30代。すぐに合鍵を渡されてすっかりどこかで婚約者気分なのでは。
多嚢胞性卵巣症候群?でも、不妊症で妊娠をしない訳では無いよね。そして妊娠しても不育症にもなり易いし。
もしトラブルが生じた時に、その男性と精神的に安心して心身の痛さや苦しさを乗り越えていけそうですか?
信頼関係はありますか?
妊娠しづらい事を打ち明けたら、じゃあこれからは中に出しまくるから✊
じゃないでしょう。
婚姻して責任持てる立場になり、そこからの早めの子作りでしょうが。
主さん、しっかりしてください。
私出来にくいからヤりまくれますヨ♪
と、そういうつもりで打ち明けた訳じゃないでしょう? 都合良く変換されて違和感どころか失望しないの?
別れた方が良いと思います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 7HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる4レス 45HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 37HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。1レス 37HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
ネット恋愛で脈アリかどうか1レス 42HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 7HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
返信ありがとうございます!匂いフェチなところあるなとは思っていました……(通りすがりさん0)
4レス 45HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
ぶら下がることより彼を支えてあげられるか(匿名さん1)
1レス 37HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼女が細かい?
毎回遅れるんだから待たせて悪いって気持ちと謝罪は当然でしょう。(匿名さん1)
1レス 37HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
ネット恋愛で脈アリかどうか
知らないから知りたい。まだそこ(匿名さん1)
1レス 42HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 495HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 307HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 327HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
30レス 276HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 235HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
13レス 196HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 134HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 134HIT 聞いてほしいさん - もっと見る