注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼が二股相手と別れたとわかる方法はありますか?

レス2 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/04/14 14:27(更新日時)

ふとしたきっかけで彼氏が二股をかけていることが発覚しました。(相手の女性の方が3ヶ月ほど?長く付き合っているような気がします。)

もちろん女性と別れてほしいと伝えました。
彼氏は別れると言ってくれましたが、別れた証拠が得られません。
私の方があとから付き合っているようですし、浮気相手として私をうまく繋いでいるのかなと思ったり。

でも、なんとなく女性と会っている頻度が下がっている(もしくは会っていない)気がします。
私とはデートや旅行や泊まりで週1,2は必ず会っています。
私と会っている日、友達と遊びに行く日、仕事の日などを差し引くと暇な日はほぼないように思われて。(仕事の日や友達と遊ぶ日などは事前に教えてくれていて、それらは本当だと思います。彼の特徴として、嘘をつくくらいなら黙秘する、というのがあるので。)

「ねぇ、別れたの?」と聞けばいい話ですが、一度終わった話を掘り返したら、信用されていないと思われて関係がギクシャクしそうです。なので、この言葉は最後まで取っておきたいと思っています。

それとなく別れているか確認する方法はないでしょうか?

※こんな男を選ぶべきではないというのは百も承知です。

No.3272044 21/04/14 14:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/14 14:23
匿名さん1 

本人に聞くしかないけど、もっと他の聞き方ないの?
上から目線になりたくなるのもわかるけど、そんな聞き方されたら神経を逆撫でしそう。

どうしても気になるならスマホを盗みみればいいと思うけど、バレた瞬間主さんが悪者になる覚悟は持った方がいいよ。

No.2 21/04/14 14:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 明らかに悪いことをしているのは向こうです。これ以上下手に出たらそれこそ調子に乗ってまた二股ですよ。
それに、「ねぇ別れたの?」と言う聞き方をするつもりはありません。あくまで文章で使用する言葉として使いました。
いずれにせよ、別れたか聞くのは全てやり尽くしても不安だったときのみです。

スマホを見るのは白でも黒でもしてはいけないことだと思うのでできません。

しかし、上記のようなはっきりとした方法でないと確証を得ることは難しいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧