注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

Lineと実際で差がある男子

レス3 HIT数 398 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/08/31 18:49(更新日時)

高校生です!
私は他クラスに前から好きな人がいるのですが、その人と去年の秋くらいからLineしていて一旦冬で途切れました。が、すぐ再開し、そこからずっと途切れてません。最初の頃は私がどうにか話を繋げていたのですが、少し前からは相手も続けようとしてくれるようになりました。でも、実際会うと素っ気ないです。(私も素っ気なくしてしまいます。)まだ2人きりで話した事がないのでなんとも言えないのですが。。でもよく目が合います。私が見てるのもありますが、私が違う方を向くとたまに視線を感じます。これって脈あるんでしょうか?ちなみにバレンタインあげたり体育祭で学ラン借りたりLineは毎日少しずつ送るなどして好意は控えめにでも伝えているつもりです。

No.3363520 21/08/31 03:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/31 06:39
匿名さん1 ( ♂ )

意識してるから緊張する。
お互いに好きなんだろうね。

No.2 21/08/31 11:04
学生さん2 ( 10代 ♀ )

私も高校生の時、ラインは毎日してるのにクラスでは一切喋らないし素っ気ない男の子がいました。
結局ずっと好きだったと告白はされました。何故、ラインはするのに現実では素っ気ないのかと聞いたら恥ずかしかったでも好きだからラインはしてたと言われました。好きじゃないとラインを毎日しないし目なんて合わないと思います。かなり脈アリなんじゃないかと思います!!がんばれ!!

No.3 21/08/31 18:49
学生さん3 ( 10代 ♀ )

>> 2 スレありがとうございます!
それなら安心しました。。もう、ほんとにずっとこんな状況なので、そろそろ私から告白した方がいいですかね?相手はあまり女子と話さないシャイなタイプの人なので告白されるのを待ってると冷めちゃうかなって思うのですが、、。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧