注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

好きなパンプスのブランドについて

レス4 HIT数 312 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/04/02 22:14(更新日時)

パンプスでお気に入りのブランドはありますか?
痛くないパンプスを探しているので、参考にさせて欲しいです!

自分の足の形に合った靴を選ぶのが大切だとは思うのですが、何となく自分に合う/合わないブランドがある気がして…
価格帯はバラバラで構わないので、皆さんおすすめの愛用ブランドを教えてください!

ちなみに私は
・合うブランド: あしながおじさん
・合わないブランド: ダイアナ、ランダ
です。

No.3264925 21/04/02 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/02 21:37
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私は今はセルジオロッシ一択ですが
かなりかなり無駄金使ってきましたねー
靴選び本当に難しいですよね

行き着く前はかねまつ卑弥呼プラダロジェヴィヴィエプールサイドらへんで見た目重視で買ってましたが
試着したはずなのにいざ後日履くとどこかしら違和感、かかと痛い小指痛い甲が当たる等どこかしら残念で試着の時は完璧だったはずなのに
という新しい靴あるあるばかりでした

某百貨店に入ってる自分の足の型測定してくれてあった木型の靴紹介してくれるところでみてもらって私はセルジオロッシに落ち着きました

同じブランドでも型違うとこれまた痛くなったりするので
このブランドのこの靴、って決めて色違いなり同じ色二足まとめてだったりで初期費用はかかるけど無駄金ではなくなります

主さんもし行ける範囲にそのような測定の専門店あったら是非1度行ってみてください

• << 3 早速のレス、ありがとうございます! 足の形を測定してもらったり、一緒に選んでもらったりした事はあるのですが、そんな画期的なサービスがあるとは知りませんでした! ぜひ、調べてみたいと思います! 貴重な情報ありがとうございます!

No.2 21/04/02 21:45
匿名さん2 

ダイアナやランダが合わないなら
ルタロン
オデットエオディール
カネマツ
ロックポート
プールサイド
エスペランサ
とかも合わなそうね。

あしながおじさんが合うなら
サヴァサヴァ
クラークス
イング
ハッシュパピー
マーレマーレ
ジェリービーンズ
ラボキゴシワークス
Pitti
エコー
あたりが合いそう

リーガルやオリエンタルトラフィックもデザインによっては合うかも。

痛くないパンプスはピンヒールでないこと、ゴム(ラバー)ソールなこと、重さが片脚250gを切ること。
だと思います!

• << 4 沢山の候補を挙げてくださり、ありがとうございます! 一足ずつしか履いた事がないのですが、確かにエスペランサとプールサイドは痛かったです。 あしながおじさんは痛くなる事はないのですが、デザインがちょっと…なのと、幅が広すぎてインソールが必要なので違う靴を探し中です。 ぜひ参考にさせていただきます!

No.3 21/04/02 22:06
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 私は今はセルジオロッシ一択ですが かなりかなり無駄金使ってきましたねー 靴選び本当に難しいですよね 行き着く前はかねまつ卑弥呼プラ… 早速のレス、ありがとうございます!

足の形を測定してもらったり、一緒に選んでもらったりした事はあるのですが、そんな画期的なサービスがあるとは知りませんでした!
ぜひ、調べてみたいと思います!
貴重な情報ありがとうございます!

No.4 21/04/02 22:14
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 2 ダイアナやランダが合わないなら ルタロン オデットエオディール カネマツ ロックポート プールサイド エスペランサ とかも合わ… 沢山の候補を挙げてくださり、ありがとうございます!

一足ずつしか履いた事がないのですが、確かにエスペランサとプールサイドは痛かったです。

あしながおじさんは痛くなる事はないのですが、デザインがちょっと…なのと、幅が広すぎてインソールが必要なので違う靴を探し中です。
ぜひ参考にさせていただきます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧