注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

高梨沙羅選手について。

レス5 HIT数 254 あ+ あ-

社会人さん( 20代 )
22/06/21 00:48(更新日時)

高梨沙羅選手について。

高梨沙羅選手はお酒を嗜んでいるようで、芋焼酎が好きなお酒とのことです。
https://www.iza.ne.jp/article/20220101-JNNCZSSL4FJEPKFWKXF7UUWJQE/3/

芋焼酎は度数も高く、味も渋いですが、こういうお酒が好きな人って酒に強い体質の人が多い気がします。

高梨沙羅選手もお酒に強い体質だと思いますか?

高梨選手はお酒を飲んでも顔が全く赤くならない(飲酒をしても肌色のままで、全く変化しない)という噂もどこかで聞いたことがあります。

女性でお酒に強い体質の人は珍しいと思うのですが、スポーツ選手で体力があるからお酒にも強く、顔が赤くならない体質なんでしょうか?

女性でお酒に強い体質の人は本当に珍しいと思います。

タグ

No.3565875 22/06/20 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/20 16:59
匿名さん1 

私の友人でザルか、ってくらいお酒に強い女性が2人いますよ。
ワイン2本軽く開けちゃう人と、
「それ水じゃないよ?」って勢いで日本酒飲んじゃう人。
ハイペースでしかも長丁場(笑)

その2人に釣られて飲むと大変なことになります。

No.2 22/06/20 17:14
お調子者さん2 

そうですか?私の友達や会社の同僚もみんな強いですよ?主さん狭くない?

No.3 22/06/20 17:22
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )

高梨沙羅さんは、寒い国でしたり雪国で行う競技なので、酒を飲むのも、体調維持だと思います。

ロシアでは、90℃以上のウォッカが、一般的でストレートで飲むので、そこまでしないと寒さで競技が、体が、動けないと思います。
だからアルコールが強いとか言うのと違うと思います。

本来、男性よりも女性の方がアルコールは、強いと思います。

因みに、お酒を飲まないと仕事が出来無い仕事は、沢山あると思います。
アルコールが飲みない下戸ならば多分、仕事が、出来無いと思います。
漁師も海の上は、寒いので出発前に、お酒を飲んで体を温めて作業にする準備をしますからね。

でもアルコールが強い訳では、無いですよ。

酒を飲んで体の体温を維持をしないと漁師も困るので飲むだけですからね。

一言、全ての漁師では、ありませんからね。
底引き網とか団体でわりと遠くで作業する地域なのでご理解をして欲しいと思います。

  • << 5 横から失礼します。 >ロシアでは、90℃以上のウォッカが、一般的でストレートで飲むので、 嘘は良くないと思います。 ウォッカの類で最高アルコール度数はスピリタスになりますが、それでもワルシャワ産ですね。ロシア産にはそこまで度数の高いウォッカは作られていませんよ。 そしてその殆どは精々60度どまりです。 なぜ流通させないのかは引火性の問題があるためです。 アメリカにも90度以上の酒はありますが、その危険度から州によっては発売禁止になってるほどです。 ちなみにスピリタスをストレートで一定量飲むと身体が酸欠を起こすこと知らないのですか?この揮発アルコール分で呼吸困難を起こしますよ。 適当なことは書くべきでは無いと思います。 横失礼しました。

No.4 22/06/20 19:41
トーク好きさん4 

別に珍しくないし。女でも酒豪はいっぱいいるよ?

No.5 22/06/21 00:48
お馬鹿騒ぎ好きさん5 

>> 3 高梨沙羅さんは、寒い国でしたり雪国で行う競技なので、酒を飲むのも、体調維持だと思います。 ロシアでは、90℃以上のウォッカが、一般的で… 横から失礼します。

>ロシアでは、90℃以上のウォッカが、一般的でストレートで飲むので、

嘘は良くないと思います。

ウォッカの類で最高アルコール度数はスピリタスになりますが、それでもワルシャワ産ですね。ロシア産にはそこまで度数の高いウォッカは作られていませんよ。

そしてその殆どは精々60度どまりです。

なぜ流通させないのかは引火性の問題があるためです。

アメリカにも90度以上の酒はありますが、その危険度から州によっては発売禁止になってるほどです。

ちなみにスピリタスをストレートで一定量飲むと身体が酸欠を起こすこと知らないのですか?この揮発アルコール分で呼吸困難を起こしますよ。

適当なことは書くべきでは無いと思います。

横失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧