注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性に質問です。

レス9 HIT数 638 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
21/03/30 20:25(更新日時)

既婚男性に質問です。

正直、職場で奥様とは別に、本気で好きになってしまった女性はいますか?

いたとしたら、その女性は独身だったか既婚者だったかも知りたいです。

あと、その女性がもし振り向いてしまった場合、付き合いますか?

No.3263016 21/03/30 17:22(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/30 17:29
ミマス ( 40代 ♂ zUuGv )

本気で好きとまではいかないけど、綺麗な人だなぁと思ったことは正直ないと言えば嘘になります。
僕が言うのも何ですが相手に好意を持たれました。

でも付き合いはしませんでした

  • << 3 コメントありがとうございます。 なるほど。ちなみに相手に好意を持たれたというのは、告白されたということですか?

No.2 21/03/30 17:36
匿名さん2 

いません。

仮にもし本気で好きになってその女性と両思いだとわかったとしても絶対に付き合いません。恋心はいずれ薄れるものですからその時を待ちます。
その女性は所詮家族外の他人です。どうしても妻と子供の方が遥かに大切ですし、家族を裏切った代償を考えると付き合うなんて絶対嫌ですね。

  • << 4 コメントありがとうございます。 考えがしっかりしていますね。家族を大切にしているのがよく分かります。 新しく好きになった女性がどういう性格かも分からないですものね。奥さんが一番な気持ち分かります。

No.3 21/03/30 17:41
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 本気で好きとまではいかないけど、綺麗な人だなぁと思ったことは正直ないと言えば嘘になります。 僕が言うのも何ですが相手に好意を持たれました。… コメントありがとうございます。

なるほど。ちなみに相手に好意を持たれたというのは、告白されたということですか?

  • << 5 まぁそうですね。 仕事通じた知り合いでしたが。 告白前より食事数回誘われたり、それらしい言い回しされた後に告白されましたよ。

No.4 21/03/30 17:47
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 いません。 仮にもし本気で好きになってその女性と両思いだとわかったとしても絶対に付き合いません。恋心はいずれ薄れるものですからその時を… コメントありがとうございます。

考えがしっかりしていますね。家族を大切にしているのがよく分かります。
新しく好きになった女性がどういう性格かも分からないですものね。奥さんが一番な気持ち分かります。

  • << 6 仮にどういう性格なのかはっきりと分かったとしてもお付き合いはしませんね、私は。裏切った過去を引きずってずっと家族と一緒にいるのは苦痛だし絶対に後悔するだろうと想像がつくので。 でもきっと人によるんでしょうね。お子さんがおらず、奥さんとの離婚を考えている人等はまた答えが変わってくるのでしょうね。

No.5 21/03/30 17:57
ミマス ( 40代 ♂ zUuGv )

>> 3 コメントありがとうございます。 なるほど。ちなみに相手に好意を持たれたというのは、告白されたということですか? まぁそうですね。
仕事通じた知り合いでしたが。
告白前より食事数回誘われたり、それらしい言い回しされた後に告白されましたよ。

No.6 21/03/30 18:15
匿名さん2 

>> 4 コメントありがとうございます。 考えがしっかりしていますね。家族を大切にしているのがよく分かります。 新しく好きになった女性がどうい… 仮にどういう性格なのかはっきりと分かったとしてもお付き合いはしませんね、私は。裏切った過去を引きずってずっと家族と一緒にいるのは苦痛だし絶対に後悔するだろうと想像がつくので。

でもきっと人によるんでしょうね。お子さんがおらず、奥さんとの離婚を考えている人等はまた答えが変わってくるのでしょうね。

No.7 21/03/30 18:37
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

遊びならまだしも、本気になったなら絶対に関係を持たない。
妻にもその相手にも失礼だろう?

No.8 21/03/30 19:16
匿名さん8 ( 40代 ♂ )

家庭が上手くいってれば、本気で好きになる人はいないと思いますよ。
たまに会って恋愛ごっこを楽しんでいるのが楽しいのです。相手の女性が本気にならないなら付き合いたいですが、食事してホテル以上はいらないかな。

No.9 21/03/30 20:25
匿名さん9 ( 50代 ♂ )

いました。
独身女性で彼氏がいましたが
彼女は彼氏と別れて私と付き合ってくれ
私は結婚したと思い自分両親にも話たし嫁さんには離婚をお願いしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧