これは浮気でしょうか?
結婚4年目、2歳半の子供がいます。
旦那が2020年の2月に転職し、新しい職場になって1年経ちました。
先日、旦那のスマホを見てしまったのですが、前の職場の女性と連絡を取り続けているのがわかりました。
内容は前の職場の近況など些細なことです。全て旦那からの連絡でした。
相手の女性は独身一人暮らしのようです。旦那は会いたいと連絡したりしていましたが、実際に会ってる様子はありません。旦那はどういう意図で連絡しているのでしょうか?気持ちは相手の女性にありますか?
んー…、、、
自分はその独身女性の方の立場です。
連絡来るんですよね、飲みに行こうとか。そして話をそらして、こういういい事があったとか言うと、それはお祝いしないとねご飯おごるよ!と、会う話しに持ってこうとする。ほんとキッモ。
同僚じゃなくなった既婚の方から連絡が来るのは、何か共通の夢中になってる趣味があるならそれ繋がりで連絡が来てもいいかなって思います。でもそうじゃないのに今だに連絡来るのはハッキリ言って、会いたい=やりたい、スキンシップは絶対してくるでしょ。あと疑似恋愛したい、なんだろうなって思って、うざいなーと思いつつ仕方なくあたりさわりない返信しとくかなって感じですね。こっちは独身とはいえ彼氏いるし。同棲してたら彼氏と言えど夫婦生活と変わらないんです。
既婚者からの誘いとか、まぁ普通に迷惑です。
そちらの独身女性の方はどうなんですか?彼氏いるんじゃないですか?
あと連絡先をブロックできない理由として、他の同僚ともその既婚者が繋がってるんですよ。あいつブロックしたとか、冷たい、性格悪い、とか他の人に言う小さな嫌がらせされないとも限らない。だからとりあえずは連絡できるような状態にはなってます。あくまで自分の場合ですが。
そんなわけで既婚者の人間観察にもなるし、返信かえして適当にしてます。
なので、その感じだとその彼女との浮気はこれからもないでしょう。
安心してください。
>> 46
レスありがとうございます。
体も含めた意味ということでしょうか?好きだから、会いたいし、触れたいということで、体だけではないですよね…?
…
横すみません。
>好きだから、会いたいし、触れたいということで、体だけではないですよね…?
これは女性の発想です。
男性がこういったメール(LINE)を送るのは下心ありきですよ。
恐らく相手は独身?だとしたら、不倫にやっと終止符が打てたのにもう戻りたくない気持ちが強い(独身女性の不倫は我慢が多くて精神的にかなりキツイですからね)か、又は既婚なら相手がご主人に対してもう気持ちが覚めてしまったかです。
覚めたとしても一度体の関係になると、気持ちが入るのが女性なので、相手(ご主人)からモーレツなプッシュが入れば元サヤの可能性は充分あります。
奥さんである主さんに話すのは申し訳ないのですが、十中八九、ご主人は相手に未練があって
復縁したいのだと思います。
相手にしたら(恐らく)転職で職場が別々になったのをキッカケに決断したんじゃないでしょうか。独身(女性側)なら不倫なんかしても何の得にもなりませんから。
(自分はバレたら慰謝料請求されるのに相手は、のほほんとしていられるので)
婚期も逃しますしね。
既婚なら家庭(ご主人やお子さん)に対して罪悪感が出たのかもしれません。
子供さんの進学や旦那さんとの関係が良好になるなどキッカケは色々ですが。
旦那さんは寂しいんだと思いますよ。子供が産まれるまでは奥様は自分の方を向いていた。子供が出来た途端、子供に全てを捧げざるを得なくなる妻に、なかなか父親になれない夫…男はいつまでも髭の生えた長男と言われます。浮気心が出る最も危険な時期だと思われます。旦那様のことは愛していらっしゃいますか?お子さんが小さいと、今まで応じていた夫婦の営みも拒否したりしますよね?なので、あえて言葉に出してちゃんと愛していると伝えること、旦那様に感謝をしていることを、育児に忙しく大変な時ですが、あえて伝えるようにしてあげて下さい。そうすれば、他の女性には目もくれず、ちゃんと奥様を愛し、子育てにも協力的になって下さいます。またお仕事にも精が出るというものです。
皆さまレスありがとうございます。
昨日の夜、旦那と相手のライン履歴全部を私のラインにテキスト送信をしました。今日確認していましたが、旦那と相手は2018年の10月から連絡を取り続けていました。その最初のラインからすでに旦那は気があるのが丸わかりでした。
結婚をしたのが、2017年の7月、子供が2018年の8月に生まれています。こんなに長い間裏切りがあったなんてもう本当にどうしたらいいか…頭が真っ白でうまく考えられません。
- << 59 結婚して余裕ぶっこいているのと、お子さん出来て欲が出たとかでは? とりあえず、ご主人の方からの一方的なアプローチに思えるのですが、 既成事実はありましたか?
- << 61 その間ずっと気持ちは他の女性にあったということですよね。お互いに気持ちが通じあっていた(不倫をしてた)時期というのはあるのでしょうか。 不倫をしていたとしたら旦那さんの方が復縁希望してますよね。ただ、不倫して別れたとしたらそのままに女性は連絡先を残しておかないと思いますよ。 やり取りからして女性は面倒臭そうだし、そんな風に扱うなら不倫相手を切るでしょう。 既婚者が何だか手を出してきたけど、仕事上無碍にできないから連絡取っている。転職して離れたせーせーしたのにまだ連絡寄こすのかぐらいの気持ちじゃないかな。 主さんはそこまでしてどうしたいのか知りませんが、どうしたらいいのかと悩むぐらいならば何もしなかった方が良かったよ。自分の腹も決めてない状態で、動くとろくなことがない。
>> 58
それで二人は関係を持った事がある様子でしたか?
お子さんが産まれてからちょっかい出してるなんて嫌ですね。
随分と長い関係で気分悪いですね…
レスありがとうございます。
肉体関係があったかはラインだけではわかりませんでしたが、食事に行ったり、映画に行ったりしていたみたいです。
しかも旦那は仕事後は真っ直ぐ家に帰らず、バッティングセンターに行ったり、満喫で過ごしていたりしたみたいです。
相手の女性の反応やテンションは最初も現在もあまり変わらないので、関係性に確信が持てないです。
- << 63 その女性にだけ執着していて、他に女性を漁っているわけでないのでしたら、 静観で良いと思いますよ。 主さんは不快かもしれませんが、 その女性とデートはしたかもしれませんが、 相手にされているわけではないと思います。 ご自身でなんとかなりそうな女性がその元同僚しかいないのでしょう。 期待してあわよくばとは思っているようですが、 アプリ等で、次から次へと女性を口説いたり会っているのではないのですから、元同僚に期待してずっとLINEでアプローチくらいは、無害な方ですよ。 満喫なんて、1人でしょう? 風俗に行っていたとか、援交していたとかでもないなら、様子見がいいと思います。 離婚したいわけではないんですよね?
>> 57
皆さまレスありがとうございます。
昨日の夜、旦那と相手のライン履歴全部を私のラインにテキスト送信をしました。今日確認していましたが、旦那と…
その間ずっと気持ちは他の女性にあったということですよね。お互いに気持ちが通じあっていた(不倫をしてた)時期というのはあるのでしょうか。
不倫をしていたとしたら旦那さんの方が復縁希望してますよね。ただ、不倫して別れたとしたらそのままに女性は連絡先を残しておかないと思いますよ。
やり取りからして女性は面倒臭そうだし、そんな風に扱うなら不倫相手を切るでしょう。
既婚者が何だか手を出してきたけど、仕事上無碍にできないから連絡取っている。転職して離れたせーせーしたのにまだ連絡寄こすのかぐらいの気持ちじゃないかな。
主さんはそこまでしてどうしたいのか知りませんが、どうしたらいいのかと悩むぐらいならば何もしなかった方が良かったよ。自分の腹も決めてない状態で、動くとろくなことがない。
>> 60
レスありがとうございます。
肉体関係があったかはラインだけではわかりませんでしたが、食事に行ったり、映画に行ったりしていたみたいです。
…
その女性にだけ執着していて、他に女性を漁っているわけでないのでしたら、
静観で良いと思いますよ。
主さんは不快かもしれませんが、
その女性とデートはしたかもしれませんが、
相手にされているわけではないと思います。
ご自身でなんとかなりそうな女性がその元同僚しかいないのでしょう。
期待してあわよくばとは思っているようですが、
アプリ等で、次から次へと女性を口説いたり会っているのではないのですから、元同僚に期待してずっとLINEでアプローチくらいは、無害な方ですよ。
満喫なんて、1人でしょう?
風俗に行っていたとか、援交していたとかでもないなら、様子見がいいと思います。
離婚したいわけではないんですよね?
1日3往復のLINEが2018年10月からって
相当容量圧迫してますよね
もし本当なら旦那さんなんかどこか抜けてる人なのか余程消したくないのか不思議
それを主さんのスマホにデータ移行?
主さんのスマホも大変ですね。
その相手女性はある意味良識ある方じゃないですか?現に相手にしていませんし。
心の浮気が1番悲しい、と主さん書いてますが
本当にそう思いますか?
旦那が実際会ってその女性とどうこうなったら
LINEのやり取りだけの頃がまだマシだった、と思うかもしれませんよ
スマホ盗み見は癖になりますよ?
現に最初に見た日から何回みてますか?
主さんの心が限界になってしまう前に
もう放っておくか
旦那に話すか
どちらかにしませんか?
旦那のLINEチェックしてるうちは平穏な日常になりませんし
ある日を境にLINEやり取りがなくなったらなくなったで
削除したのではないか
実際会ったのではないか
等、妄想の闇に紛れ込んでしまうだけです。
このままだと主さんがある日限界がきそうで心配よ。
やましい気持ちがあるない
元々付き合ってた付き合ってない
そんなことはどーでもいい
我が子が生まれて僅か2ヶ月後から2年以上もの間、女にLINE送り続けていて
会いたいな、と言っている
これが真実
旦那がその女性に対して恋してたら悲しい
心の浮気が1番悲しいと主は言うけど
父親の自覚ないこともほうがよっぽど悲しいよ
夫婦の愛なんて消えたっていい、まあ仕方ないよね元々他人だしと割り切れる。
でも子供は?血の繋がった子供より女の日常に興味持ち続けてるのがまず異常。
子供に対する意識ゼロ、それが1番嫌だし悲しいことだと思います。
私なら悩む前に旦那にお前は親になったんだよと自覚取り戻させるために話し合います
もう、その女性に直接ハッキリ伝えていいのでは?
「突然の連絡になり申し訳ありません。
〇〇の妻です。
〇〇とは前職の同僚ということを把握させていただいております。親身にしていただきありがとうございます。現在は同僚としてではなく連絡を取り合っているというのも把握しております。私事で申し訳ないのですが、いろいろありまして、〇〇が女性と連絡取り合ってるだけで気持ちに負担がかかってしまうようになりました。
不躾ではございますが、この連絡をもって、〇〇とは連絡を取り合うのを止めていただけないでしょうか?
〇〇には自分から説明しますので一切連絡をしないでいただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。」
どうしても連絡を取らなくてはならない事情があるなら教えていただけないか?と。そんなん無いでしょうけど。
身体の関係とかないと言われようと、食事や映画に行ってるのがわかってしまったらもう無理ですよ!コソコソと!気分が悪い!
その女性だって奥さんは容認してると思ってた、なんて言うやつだったら相当したたかな女。普通は既婚者と二人で出かけるなら、いくら誘われたからって気を使えよ!奥さん知ってるのか?って聞いて、知らないと言われたら2人きりは断れよ!
なんかだんだん腹たってきたその女。
だんなはもちろんムカつくけどさ。
奥さんから上記の文がきたら身に覚えある奴はゾッとするんで効果ありますよ。
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?4レス 46HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
寝ながら触ってくる旦那5レス 127HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 110HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 197HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 259HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたの知ってますよ。(空飛ぶモンティパイソン)
4レス 46HIT 匿名さん (40代 ♀) -
旦那への気持ちが冷めてしまった
じゃー子供の事を考えたつもりで離婚しないが正解なのかよ? 子供が全員…(匿名さん10)
14レス 490HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
寝ながら触ってくる旦那
旦那さんのモノもしごいて騎乗位でやる(匿名さん5)
5レス 127HIT 匿名さん (20代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 259HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 110HIT 匿名 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万8レス 89HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 154HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 56HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 500HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 499HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万
ですよね…! ありがとうございます。(聞いてほしい!さん0)
8レス 89HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 154HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 56HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 499HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 500HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 561HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 249HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 210HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 278HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 234HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 151HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る