注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

コンドームどちらが買うか

レス4 HIT数 564 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
21/03/28 04:10(更新日時)

3歳年上の付き合っている彼がいます。遠距離なのですが今度お泊まりする予定です。私は今生理でお泊まりの時くらいに終わるが終わらないか微妙な感じなのですがもし終わってたら行為をしようと話をしていました。そこで質問なのですが、コンドームって男が買うべきか女が買うべきかどう思いますか?私は男の人が買うべきでしょと思っていて、相手のことを大事にしていたら自分から買うものと思っていたのですが、そういう話をしていた時にゴムどっちが買う?と彼に言われた時なんか少しイラッとしてしまいました。え?私が買わなきゃなの?って思ってしまいました。みなさんはどう思われますか

No.3261344 21/03/27 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/27 23:27
匿名さん1 

どっちも買えば良い
無くて困る事はあってもあって困る事はない
どっちが買うか聞くようなしょうもない男を選んだのは主だからしゃーないよ

No.2 21/03/27 23:30
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

今は、割り勘だから貴女の彼は、割り勘感覚と思います。 

それと貴女をそれほど大切な存在とは、思えないから、何でも、お金を払うのが、違和感があると思うので、つい言葉が出たと思います。

そんなセコい男性と結婚したら、貴女の想定外の事がドンドン出ると思います。
普通は、交通費、とか必需品は、何でも買いますよ。
迎えに車で行くので彼女の欲しい物は、無制限で買いますよ。
シャンプー、ボディーソープもツバキでも何でも買いますけどね。
1番、驚いたのは、ドン・キホーテでメチャ高い香水を買う時と高価な下着を3セットとかまとめ買いもする時もありますよ。(笑)
デリヘルの方が滅茶苦茶安くなると頭の中で思います。

食事も、途中で、少しは、外食するけど家でも作ってくれますよ。

セコい男性は、愛情が、弱いと思います。
男としてね。情け無いと思います。

No.3 21/03/28 03:25
匿名さん3 

>> 2 じー様です。
コンちゃんを彼女に買ってこいとか、昭和ならあまり聞かない話しだけど、そんな貧乏クサイ彼氏が買ってくるコンちゃんは、きっと自販機で売ってる安い商品だから、お股が擦れて痛くなりますよ笑笑

お股がヒリヒリするのが嫌なら、少し良いコンちゃんを主が買うしかないかな、知らんけど。

No.4 21/03/28 04:10
匿名さん4 

男が買うに決まってるでしょう。自分が出したものが相手に残らないようにブロックするものなんだから。夫婦なら別だけどね。
そんなことを言いだすって大切にされてない都合のいい女以下になってない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧