注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

バツイチで子供がいる彼と私

レス3 HIT数 471 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/03/20 12:45(更新日時)

彼はバツイチで、前妻との間に中学生と小学生の2人の娘さんがいます。
私もバツイチで、彼の娘さんと同じ歳の小学生の娘がいます。

養育費はいらないから借金を払ってほしいとの前妻の希望で、前妻がこさえた借金を彼がはらい続けており、そのかわり養育費を払っていません。
離婚時は、いつでも会っていいとの話をしたそうですが離婚後きちんと会わせてもらったことがなく、
彼はすごく娘さん達に会いたがっていて、部屋も娘さんの写真や絵がたくさん飾ってあります。
会わせてくれと元妻に連絡しても返事がこないか、娘が会いたくないと言っているの一点張り。
しかし誕生日やクリスマスに、お金やプレゼントを渡すとの連絡するとすぐに返事がきて、渡すその一瞬だけは子供に会えるそうですが。
先日娘さんの卒業式だったので、写真を送って欲しいと連絡しても返事がこないままで、ひどく落ち込んでいます。

先日、彼の友人の娘さん(彼の娘さんと仲が良かった)を見て、彼が娘を思い出し涙ぐんでいたと 彼の友人から聞きました。

彼は私の娘とも交流がありますが、きっと私の娘と自分の娘を重ねてしまっているのでは?と思います。

彼に、「私と娘といても、自分の娘を思い出して辛いのでは?」と言うと、「俺が強くなるしかない。それでも俺はお前といたい」といわれました
私も彼は好きですが、本当にいいのか?モヤモヤしています。

No.3256854 21/03/20 12:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/20 12:33
一途な恋心さん1 ( 20代 ♀ )

その前に娘さんの気持ちは、、、?

No.2 21/03/20 12:41
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 娘の気持ちは考えているつもりですが(彼はもちろん娘の前で、彼の娘さんの話をしたりはしないし娘は彼の家には行ったことないので写真が飾ってあることも知りません)私としては無理して私と娘と一緒にいるのならお互いのために一緒にいないほうが・・・と思うのですが、彼は無理している訳では無いと言います。
どう言う心理なのかちょっとわからなくて。

No.3 21/03/20 12:45
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 何度もすみません。私が娘の学校の事や習い事の相談を彼にしたりすると、すごく親身に一緒に考えてくれたり、
一緒に遊んでくれたり、娘に対する態度での不満はありません。娘も、今日は彼来ないの?一緒にゲームしたいなどと言ったりします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧