注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

お気に入りの草食系

レス0 HIT数 322 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/15 19:24(更新日時)

マッチングアプリで出会った草食系男子と付き合いたいOLです。
彼とは最初飲みに行き、酔っ払ったのでお持ち帰りしました。
そしたらイケメンなのに童貞で恋愛経験が少なくて、純粋なのでお気に入りになりました。
その後も3回会って、家でイチャイチャしたりしました。
彼は奥手なので2人で家にいても全然手を出してこないし、女性経験が少ないからか文面が優しいです。
私「また会ってくれる?」
彼「もちろん!いつ空いてる?」
私「最近たくさん会えて嬉しい」
彼「ほんとにね!」
みたいなかんじです。
この前は焼肉に行ったあと「家に行きたいな」と私から誘いまた彼とイチャイチャしました。
その時に私がかなり酔っ払ったので「私と付き合いたいと思ったことないの?私は付き合いたいな」「次会ったとき告白してよ絶対OKするよ」「経験少ないの気にしないよ」とかなり押してしまいました。
私は見た目は地味で清楚系だと思いますが、中身はガツガツいくタイプです…
付き合ってもないのに週1回以上会っていて、会ったあとにすぐ次いつ会うか約束しています。出会ってから1ヶ月で4~5回会いました。
アプリで出会う男性は遊び目的だったり、女性に慣れている人が多かったのですが、彼はいつも私のことを大切にしてくれていたと思います。
「この日空いてる?」と誘うと「その日いけるし別の日でもいいよ!」と言ってくれたり、なんなら空いてる日を全部教えてくれたりするので、彼も私のことを少しは好きになってくれているのではないかと思います。
肉食系なのに告白となるとビビってしまいます、彼から告白してほしいし、彼氏になってほしいのです。
どうすればいいですか?

No.3253987 21/03/15 19:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧