返信しないとわざとブサイクになる女
知り合って、半年くらい、ずっとLINEを続けている職場の女性がいるのですが。
髪型は長髪で、顔はとても美人です。
僕の席のポジションは、彼女の真後ろで10m離れています。
最近ですが、
僕のLINEの返信が2日後になると、わざと不細工な容姿にしてくる彼女です。
どういうことかというと、髪を後ろで束ねるんですよね。後ろ姿がめちゃくちゃダサくなります。LINE返すと、ロングへアに戻すといった規則性があります。何度か観察しましたが、当たってます。
彼女の後頭部の形は壊滅的です。真四角なんですよ。
ポニーテールにすると、男にしかみえません。
なんか「LINE早く返さないと、女捨てるわよ」と脅されている気分で、そういうこと連発されると、冷めそうです。顔の形はコンプレックスだというのはたぶんわかっててやっているのだとは思うんだけど、ロングヘアで顔の形の悪さをカバーしているので、美人に見えていたことがわかりました。顔はほんとに美人ですが、顔の形は終わってます。
俺の分析では彼女はメンヘラっぽいところがあるように見えます。
「返信しないなら、死んでやる」みたいな。。
LINEの返信が遅いだけで、髪型を変える意味がわかりません。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる3レス 40HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 37HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。1レス 37HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
ネット恋愛で脈アリかどうか1レス 42HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
連絡交換したい7レス 87HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
笑いました!返信ありがとうございます!(通りすがりさん0)
3レス 40HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
ぶら下がることより彼を支えてあげられるか(匿名さん1)
1レス 37HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼女が細かい?
毎回遅れるんだから待たせて悪いって気持ちと謝罪は当然でしょう。(匿名さん1)
1レス 37HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
ネット恋愛で脈アリかどうか
知らないから知りたい。まだそこ(匿名さん1)
1レス 42HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
独身なのは間違いないです! 趣味で知り合いました。(恋愛好きさん0)
8レス 112HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 495HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 307HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 327HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
30レス 276HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 235HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
13レス 196HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 134HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 134HIT 聞いてほしいさん - もっと見る