つたわってる?

レス20 HIT数 701 あ+ あ-


2021/03/17 20:59(更新日時)

半年前にここに相談したものです。その時に、既婚したら可能性の女性に綺麗です。ずっと目が合うとドキドキしますっと伝えた女性と、いまではかなり話せる間がらにわなりました。此間、手紙でですが髪型がかわりものすごく似合います。めちゃくちゃ綺麗でずっと伝えいつか呑みに行きませんか?と書きました。口頭で、行きましょうって返事もらえました。
こちらが、好きって好意持ってるのわかってますかね?

No.3251662 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

それとなくわかってると思うよ。

たぶん。

でも勇気だして告白したら?

チャレンジしなきゃ結果は出ない。

主さんの心が届きますように。

  • << 3 ありがとございました。 気持ち伝えようと思いました‼︎

No.2

そこまで言ってたら伝わってるとは思います。
相手は既婚女性なのですか?

  • << 4 既婚の方です。 コメありがとございます。

No.3

>> 1 それとなくわかってると思うよ。 たぶん。 でも勇気だして告白したら? チャレンジしなきゃ結果は出ない。 主さんの心が… ありがとございました。
気持ち伝えようと思いました‼︎

No.4

>> 2 そこまで言ってたら伝わってるとは思います。 相手は既婚女性なのですか? 既婚の方です。
コメありがとございます。

No.5

主さんは独身?

不倫希望なんですか?

No.6

>> 5 好きになってしまったんですよね

独身です

  • << 9 好きになってしまった事は恋に落ちたわけで、事故みたいなもので防げるものではないので、 それは好きで良いと思いますが、 思いを伝える 結ばれたいと願って行動するのは 本当の好きではなくて、欲望ですよ。 マトモな女性であれば、「ありがとう」でお仕舞いですけどね。 まあ、それで落ちてくるとしたら、相手の女性もある意味で自己責任ですが…。 地獄への招待状かもしれませんね。

No.7

好きになったんならダメでも伝えろ。

ダメだろうけど自分の心と姿を焼きつけてやれ。

それくらい、中学生でもやってるぞ。

とにかくイジイジするな。

No.8

>> 7 コメありがとです
伝えます!自分がその女性の方に気持ちあること伝えます!

No.9

>> 6 好きになってしまったんですよね 独身です 好きになってしまった事は恋に落ちたわけで、事故みたいなもので防げるものではないので、
それは好きで良いと思いますが、

思いを伝える

結ばれたいと願って行動するのは
本当の好きではなくて、欲望ですよ。


マトモな女性であれば、「ありがとう」でお仕舞いですけどね。


まあ、それで落ちてくるとしたら、相手の女性もある意味で自己責任ですが…。

地獄への招待状かもしれませんね。

  • << 11 コメありがとございます。 どーなるかわからないけど、いつかご飯行って呑んでこよーとおもいます。 あとありがとうで終わるとおもいます。

No.10

お店か何かの人に伝えたんでしたっけ?
すごく進展しててびっくり✨

主さんの好意は伝わってると思います

  • << 12 コメありがとございます。 そーです、その時の私です。 その女性の方に、気持ち伝わってればよかです。進展があっただけでもそれだけでもよかったです。

No.11

>> 9 好きになってしまった事は恋に落ちたわけで、事故みたいなもので防げるものではないので、 それは好きで良いと思いますが、 思いを伝える … コメありがとございます。

どーなるかわからないけど、いつかご飯行って呑んでこよーとおもいます。

あとありがとうで終わるとおもいます。

No.12

>> 10 お店か何かの人に伝えたんでしたっけ? すごく進展しててびっくり✨ 主さんの好意は伝わってると思います コメありがとございます。
そーです、その時の私です。

その女性の方に、気持ち伝わってればよかです。進展があっただけでもそれだけでもよかったです。

  • << 14 すごい、報告有難うございます!もう半年もたったのかってびっくりしましたが・・! アドバイスしておきながらなんですが、やっぱり行動してみるものですね👍✨

No.14

>> 12 コメありがとございます。 そーです、その時の私です。 その女性の方に、気持ち伝わってればよかです。進展があっただけでもそれだけでもよ… すごい、報告有難うございます!もう半年もたったのかってびっくりしましたが・・!

アドバイスしておきながらなんですが、やっぱり行動してみるものですね👍✨

No.15

>> 14 そのせつはどうもありがとうございました。
ほんと、その方綺麗で女性としての立ち振る舞いとか最高なんですよね。わたしにとっては‼︎
よかったとおもっています。ほんとありがとうございました。

No.16

>> 15 とんでもないです!実際に行動に移されていて、進展しているってことに感動するし元気もらえます✨
そんな素敵な方とお近づきになれて、本当にラッキーですね👍

No.17

>> 16 ありがとございます。
ほんと半年前に相談できて、今に至って嬉しいです。ほんとありがとです。
そして、わたくしもその方に出会えてよかったです。最近は毎日楽しくてたまらないです‼︎

No.18

>> 17 素敵です!!!なんだか心がほっこりです・・・今後も進展をお祈りしてます👍✨

No.19

>> 18 恋愛好きさん。
はい(^^)この先はわからないですけど、日々楽しくいこーと思います‼︎
ほんとにありがとうございました(^^)

No.20

>> 19 こちらこそです!!うれしい報告をありがとうございました♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧