注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好き

レス4 HIT数 359 あ+ あ-

一途さん( 30代 ♀ 7cySv )
21/05/08 00:23(更新日時)

好きの意味
好意を持ってる男性とのLINEで
次いつ会う?というやりとりをしていました。私が、あなたと連絡取り始めた記念に会いたいと思ってると伝えた所
「うん。すき。」と返事が返ってきました。すごく驚いたんですが、深く書き込むことはできませんでした。この好きって恋愛の好きなのかそうではないのか、モヤモヤしてしまっています。
期待してもいいのでしょうか?

No.3286392 21/05/07 14:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/07 15:38
恋愛好きさん1 

いいと思います。確実なことはこの先進めばわかるでしょう

No.2 21/05/07 15:52
恋愛好きさん2 

少し警戒した方がいいと思います。
会いたいの返信がうん。すき。は文としておかしいです。こういう場合は、相手さんは受け身になります。付き合いたいと言って欲しい側って事です。
相手に意識して欲しい時に使うことがあると思いますが、恐らくそういう関係性の人に言って好意を持ってくれる人と付き合うという可能性が高いように思います。

No.3 21/05/07 16:53
匿名さん3 

>あなたと連絡取り始めた記念に会いたいと思ってると伝えた所、「うん。すき。」と返事が返ってきました。

この流れで出てきたなら、あまり深い意味はないんじゃないの?

会いたい理由に、連絡取り始めた記念に〜というのがそもそも意味不明なので、ただ、(あぁ、自分に好意があるんだろうな)ってのは何となく察知したので、「うん。すき。」と返したのかなと。

期待してもいいかどうかじゃなくて、好きなら当たって砕けろしかないと思いますけど。

No.4 21/05/08 00:23
匿名さん4 

男性の部屋にいるとも取れるインスタのストーリーをアップして、それに関して彼が質問してきたのをスルーしたら二週間連絡取れなくなった主さんと同じ方ですよね?

「うん。すき。」の時点では少しは期待して良かったかもしれませんけど、今はもう期待しない方がいいと思います…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧