関連する話題
タロット占いの練習をさせてください
タロットリーディングの練習相手をお願いします
🔮タロット修行中、お悩み聞かせてください🔮

20年の運気、占いお願い致します!

レス10 HIT数 243 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ l0URv )
21/03/07 19:22(更新日時)

49歳独身女性。占いでみていただきたく、お願い致します。

2000年くらいから、ガクッと運気が落ちたような感じをずっと引きずっています。ずっと働いてきていますが、毎日納得のいく働き方とは違い、何か悶々とした不完全さがいつもあります。

2000年くらいから、妙に痩せ、顔つきも大分変わったように思います。出会いにしても、あれっ?て不思議に思うような残酷さ、理不尽さがいつもあります。

単なる老化に伴う環境の変化なのでしょうか?周りは結婚しているのに、どうしてこの人は独身なのか?というように、私という人間を偏見で観察されているような感じもあります。そういう年増独身への偏見が、いろいろと人間関係の理不尽さを招いたり、人間把握の誤解を与えたりしているのでしょうか?

いろんな人達が、私から疎遠になり、両親すらよき理解者どころか、私という人間を全く理解していません。独身、子なしの罰でも受けているのでしょうか?

占いでどういう傾向が表れ、私がどうい
う立場でいるか、などわかれば幸いです。また、占い以外でも、何かコメント、メッセージあれば、宜しくお願い致します。

No.3247961 21/03/05 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/06 10:00
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
数秘術という占い方法でよければあなたの性格の傾向と人生のサイクルをみることができます。
生きずらを感じる時は性格と生き方のギャップがあるときです。
生年月日と名前が必要ですが…
名前をここで公開するのは抵抗があると思いますので生年月日だけですとざっくりという形になりますがいかがでしょうか?
もしよければ生年月日を教えて頂きたいです。

No.2 21/03/06 23:17
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

>> 1 1971年7月27日です。

No.3 21/03/07 00:15
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

誰かに恨まれているのでしょうか…。

No.4 21/03/07 09:07
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 3 生年月日ありがとうございます。
霊視はできないので誰かに恨まれているかなどはわかりませんが…
数秘術による結果を送ります。
長いので何個かに分けて送ります。

まずはあなたの性格傾向ですが、人類を愛し、理想を持つ探求者というイメージです。若い頃から人に限らず動物などにも愛情のある方です。あなたなりの夢や理想も持っている方です。また、分析が得意ですし人間観察も好きでしょう。ですが1人の時間も好きです。歳を取るにつれて生きる意味や物事への本質が気になってきたのではないでしょうか?研究者や宗教家に多い性格傾向が30代ぐらいから出てきています。
あなたは何かを追求して掘り下げていくことが向いていますが仕事が違う役割であればそのギャップに悩まれるかもしれません。

No.5 21/03/07 09:08
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 4 次にサイクルです。数秘術では人生の山場は4つのサイクルがあるという考え方です。
過去のサイクルから説明します。
第1サイクルは0〜29歳です。物事の真実を考える時期です。幼少期は環境に違和感や孤独を感じるとこもあったかもしれませんが、これだけは真実と思えるものを見つける時期です。
第2サイクルは30〜39歳です。今までやってきたことをまとめたいと考える時期です。今まで取り組んでいたことがあればこの時期に完成します。完成しなかった場合は限界を感じる時期です。
第3サイクルは40歳〜49歳です。仕事や結婚だけが人生ではないと考える時期です。内面の充実を図る時期なので社会との繋がりは薄くなる時期です。
第4サイクルは50歳以降です。次第にひとりで居たいと思う時期です。人がわずらわしいわけではなく精神性を深めることのほうが人生の優先事項に思えるからです。

No.6 21/03/07 09:21
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 5 以上が結果です。世間における一般的な結婚して家庭をもつという価値観があなたの資質と合っていないのではないかと感じました。あなたは何か1つのことを追求していくことに向いている方で、本来あなたと似た価値観の方も居ますし、あなたは違う価値観も受け入れられる考えも持っている方です。1つの価値観に縛られると生きずらを感じる方です。
何か趣味や興味を持っていることはありますか?こうしたいという理想はありますか?
もし出会いに関心があったり自分の理解者を求めるのであれば、あなたの興味や関心のあることをもっと掘り下げていって下さい。その中で理解してくださる方が見つかると思います。今はインターネットで検索すれば繋がる方はいらっしゃると思いますよ。人は皆、性格や考え方が違いますから誰であっても全てを理解してくれる人はいませんが、考えや価値観の一部でも理解や共感してくれる人がいれば生きやすさを感じれると思います。
ただ、あなたが1人のほうが気楽でいいと感じていらっしゃるならそのままでもいいと思います。
数秘術は未来を占うものではなく傾向があるという占いです。傾向を生かしてあなたが未来を決定するという使い方をして頂けるといいと思います。

参考になれば幸せます。
よろしくお願いします。

No.7 21/03/07 13:05
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

占いありがとうございました。ほとんどあっています!静かな晩年のため、宗教団体にも入りました。苦悩の時も、静かな晩年に導く手段だったのかもしれません。残念ながら感心ごとがありません。人が幸せでいることが、私の安心に繋がります。ほんと、占い結果の通りです。ほんとに、人が幸せに安心して暮らせる社会になればと願います。今は荒波もおさまり、一人の静かな時間を大切にしています。いろんな現実の原因を知りたくはあります。宿命といえば宿命ですが、自分に原因はなかったか?今後の課題にしたく。私が晩年に向かえば向かうほど、人がせわしなくよく喋る印象があります。これも時代の変化かもしれません。自分の老化でしょうが、汗。

No.8 21/03/07 15:14
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 7 そうでしたか。
人生の傾向と今の生き方が合っていてよかったです。
あなたは悟りを開いた仙人のような性格と生き方のイメージを持ちました。
あなたに原因はなく生まれてくる時代が違うと感じました。日本でも空海などが居た時代であればあなたの価値観と世間のずれば近かったような気がしますよ。でも世界にはあなたの考えに共感される方もたくさんいますから自信を持って下さい。
感心ごとはないとあなた本来の良さが発揮されずもったいないと感じます。
小さなことでもいいので興味を持たれたことを追求されると人生の質はよくなると思います。

ありがとうございました。

No.9 21/03/07 17:13
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

>> 8 とても丁寧なメッセージありがとうございます!仙人のよう、その通りです。また、人の幸せを願う傾向があり、宗教団体で活動しています。仏教でもいろんな宗派がありますが、それぞれの良さを理解しながら、自分の宗派の理解をすすめています。いわゆる小乗仏教と大乗仏教の違いでありますが。布教そのもの自分を活かすことができたなら。何か原因があるから悩むのだと思います。ささやかな力ではありますが、悩める人の支えとなりながら、自分の幸福を育てていきたいと思います。

No.10 21/03/07 19:22
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 9 文面からすでに感心されていることを追求されているように感じました。
自分の幸福を育てるとはいい言葉ですね。
私もパワーを頂きました。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧