注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

20年の運気、占いお願い致します!

レス10 HIT数 467 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ l0URv )
21/03/07 19:22(更新日時)

49歳独身女性。占いでみていただきたく、お願い致します。

2000年くらいから、ガクッと運気が落ちたような感じをずっと引きずっています。ずっと働いてきていますが、毎日納得のいく働き方とは違い、何か悶々とした不完全さがいつもあります。

2000年くらいから、妙に痩せ、顔つきも大分変わったように思います。出会いにしても、あれっ?て不思議に思うような残酷さ、理不尽さがいつもあります。

単なる老化に伴う環境の変化なのでしょうか?周りは結婚しているのに、どうしてこの人は独身なのか?というように、私という人間を偏見で観察されているような感じもあります。そういう年増独身への偏見が、いろいろと人間関係の理不尽さを招いたり、人間把握の誤解を与えたりしているのでしょうか?

いろんな人達が、私から疎遠になり、両親すらよき理解者どころか、私という人間を全く理解していません。独身、子なしの罰でも受けているのでしょうか?

占いでどういう傾向が表れ、私がどうい
う立場でいるか、などわかれば幸いです。また、占い以外でも、何かコメント、メッセージあれば、宜しくお願い致します。

No.3247961 21/03/05 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/03/06 23:17
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

>> 1 1971年7月27日です。

No.3 21/03/07 00:15
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

誰かに恨まれているのでしょうか…。

No.7 21/03/07 13:05
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

占いありがとうございました。ほとんどあっています!静かな晩年のため、宗教団体にも入りました。苦悩の時も、静かな晩年に導く手段だったのかもしれません。残念ながら感心ごとがありません。人が幸せでいることが、私の安心に繋がります。ほんと、占い結果の通りです。ほんとに、人が幸せに安心して暮らせる社会になればと願います。今は荒波もおさまり、一人の静かな時間を大切にしています。いろんな現実の原因を知りたくはあります。宿命といえば宿命ですが、自分に原因はなかったか?今後の課題にしたく。私が晩年に向かえば向かうほど、人がせわしなくよく喋る印象があります。これも時代の変化かもしれません。自分の老化でしょうが、汗。

No.9 21/03/07 17:13
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

>> 8 とても丁寧なメッセージありがとうございます!仙人のよう、その通りです。また、人の幸せを願う傾向があり、宗教団体で活動しています。仏教でもいろんな宗派がありますが、それぞれの良さを理解しながら、自分の宗派の理解をすすめています。いわゆる小乗仏教と大乗仏教の違いでありますが。布教そのもの自分を活かすことができたなら。何か原因があるから悩むのだと思います。ささやかな力ではありますが、悩める人の支えとなりながら、自分の幸福を育てていきたいと思います。

  • << 10 文面からすでに感心されていることを追求されているように感じました。 自分の幸福を育てるとはいい言葉ですね。 私もパワーを頂きました。 ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧