注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

30歳過ぎて恋愛経験のない男性って難ありが多くないですか?

レス16 HIT数 675 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/03 22:43(更新日時)

見た目よりも性格に問題がある人が多いと思います。
女性の好みにうるさかったり、デリカシーがなかったり。
職場にいる男性のことですけど…。

No.3245981 21/03/02 19:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/02 19:34
匿名さん1 

元カレに、その予備軍がいます(一応まだ20代)
「元カレ」なら恋愛経験あるじゃん、と思うかも知れませんが、そもそも付き合っていたにカウントすべきでない内容です。そこは割愛します。

彼はすごく打たれ弱い割にプライドが高く、細かい事をいつまでもネチネチ言う。
好みのタイプは美人で優しくてスタイルが良くて清楚でおしとやかで、でも自分にだけはエロくておっぱいの大きい女の子…童貞丸出し。
こんな人本当にいるんだと驚きました。

もちろん全ての人がそう言う訳ではありません。
ただ、難ありの確率は上がりますね。

  • << 4 自分自身が、解らないと思います。 悪いのは、全て世の中の責任とか運とか他人とか本人は、自分自身を美化するパターンだから、難しい人間と思います。 努力の前に言い訳を言うのが当たり前で、悪いのは、常に相手の責任にする。 そもそも性格が問題と思います。 段々、そんな男性が多く成ると思います。
  • << 7 やっぱりそうですよね ちなみにその男性、アスペルガーや発達障害っぽくないですか? 私が出会ってきたアラサー童貞はアスペルガーが多かったです。

No.2 21/03/02 19:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そりゃ、問題なかったら、ご縁ありますからね・・・

難有り率は上がるし、どんどん重症化しますよね。

  • << 8 そうですよね 普通は付き合えますもんね

No.3 21/03/02 19:39
匿名さん3 ( ♀ )

だから誰からも相手にされないんだな〜って思いますよねw

No.4 21/03/02 19:53
社会人さん4 ( 40代 ♂ )

>> 1 元カレに、その予備軍がいます(一応まだ20代) 「元カレ」なら恋愛経験あるじゃん、と思うかも知れませんが、そもそも付き合っていたにカウント… 自分自身が、解らないと思います。
悪いのは、全て世の中の責任とか運とか他人とか本人は、自分自身を美化するパターンだから、難しい人間と思います。

努力の前に言い訳を言うのが当たり前で、悪いのは、常に相手の責任にする。

そもそも性格が問題と思います。
段々、そんな男性が多く成ると思います。

  • << 13 仰るとおりその方は自身を客観視する事ができず、「自分は優れた人間かつ周囲は劣っている」と見下していたようです。 そんな性格を見抜けなかった私にも落ち度はありますが…

No.5 21/03/02 19:59
匿名さん5 

経験がなければ多少の妄想癖はあると思いますがかわいい範疇じゃないですか?
それに伴う勘違いはあるかもしれないけど得てして優しい人が多いと思いますよ?

その人はそもそも人間関係に難ありだと思います。
およそ自己中か昔から友達が少なかったか大人の教育が悪かったか。
あまり人とのコミュニケーションをとってこなかったのではないでしょうか?

そうでなければ、男同士のバカ話なので放っておいてあげてください。
主さんだってガールズトークを男にグチグチ言われるのは嫌じゃないですか?

  • << 9 いえ、デリカシーがなくて無神経な人が多いです。 優しい人が多いというのは大きな勘違いだと思います。 同僚のアラサー女性に対して「機嫌悪いの?更年期障害ですかぁ?」みたいなことを平気で言う人です。

No.6 21/03/02 20:00
通りすがりさん6 

難あるなあ、ワシ…

No.7 21/03/02 20:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 元カレに、その予備軍がいます(一応まだ20代) 「元カレ」なら恋愛経験あるじゃん、と思うかも知れませんが、そもそも付き合っていたにカウント… やっぱりそうですよね
ちなみにその男性、アスペルガーや発達障害っぽくないですか?

私が出会ってきたアラサー童貞はアスペルガーが多かったです。

  • << 14 おそらくアスペルガー、並びに発達障害ではなかったと思います。付き合う前は全く違和感を覚えませんでした。 ただし自己愛がとんでもなく強いと言う事に徐々に気付き、親しくない人には本性を隠していると言った感じでした。 それを見抜いていた人もいましたが、私はすっかり騙されてしまいました。 なので、上記のような方とは別の問題かと。

No.8 21/03/02 20:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そりゃ、問題なかったら、ご縁ありますからね・・・ 難有り率は上がるし、どんどん重症化しますよね。 そうですよね
普通は付き合えますもんね

No.9 21/03/02 20:42
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 経験がなければ多少の妄想癖はあると思いますがかわいい範疇じゃないですか? それに伴う勘違いはあるかもしれないけど得てして優しい人が多いと思… いえ、デリカシーがなくて無神経な人が多いです。
優しい人が多いというのは大きな勘違いだと思います。

同僚のアラサー女性に対して「機嫌悪いの?更年期障害ですかぁ?」みたいなことを平気で言う人です。

No.10 21/03/02 21:42
通りすがりさん10 ( ♂ )

なにかと現実を知らないからね。

No.11 21/03/02 22:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 だから誰からも相手にされないんだな〜って思いますよねw ですよねー

No.12 21/03/02 22:48
恋愛好きさん12 

そりゃそうですよね・・・女性もしかりだと思います。なにかこじらせてる場合あり。

No.13 21/03/03 13:28
匿名さん1 

>> 4 自分自身が、解らないと思います。 悪いのは、全て世の中の責任とか運とか他人とか本人は、自分自身を美化するパターンだから、難しい人間と思いま… 仰るとおりその方は自身を客観視する事ができず、「自分は優れた人間かつ周囲は劣っている」と見下していたようです。
そんな性格を見抜けなかった私にも落ち度はありますが…

No.14 21/03/03 13:29
匿名さん1 

>> 7 やっぱりそうですよね ちなみにその男性、アスペルガーや発達障害っぽくないですか? 私が出会ってきたアラサー童貞はアスペルガーが多かっ… おそらくアスペルガー、並びに発達障害ではなかったと思います。付き合う前は全く違和感を覚えませんでした。
ただし自己愛がとんでもなく強いと言う事に徐々に気付き、親しくない人には本性を隠していると言った感じでした。

それを見抜いていた人もいましたが、私はすっかり騙されてしまいました。
なので、上記のような方とは別の問題かと。

No.16 21/03/03 22:43
Harry ( ♂ 0qxSv )

30歳過ぎて恋愛経験のない女性って難ありが多くないですか?職場にいる女性のことですけど…。

逆に、こう質問されたらどう思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧