注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

彼女に振られました

レス8 HIT数 438 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/03/03 17:43(更新日時)

彼女から同じ理由で振られるのですが、やはり私に原因があるのでしょうか?
このような振られ方をされるのは、相手の女性というより、私になにか問題あるのかと思いますが、とくに女性に話を聞きたいです。

付き合って一ヶ月から2が月くらいと短期間でラインで文章だけで急遽一方的に振られます。それまでに、彼女と今後について相談したことはありません。彼女から不満を言われたことはありません。
次回会う約束するまで普通でした。
相手は3人ともマッチングアプリで知り合ったので、後腐れないというのはあります。

雰囲気としては、私といて楽しかったなどのような感謝の気持ちと、しかしながら、私との将来が考えられないとか、あんまり好きじゃないことに気づいたとかそんな感じです。要は、相手の意図としては、私に対して不満があるんだけども、私が悪いわけじゃないよと言うような感じでした。

私と彼女の間で何でも話せる関係が気づけなかったのですかねー。
こういう別れ方に踏み切られるのは一体何に革新的な原因があるのでしょうか。
ただ、振り返ると本当にめちゃくちゃ好きだった女性に比べたら、確かに連絡頻度や会う頻度が少ないというのはあります。ひどいときは露骨に不機嫌な態度をだしちゃってましたね。

No.3246416 21/03/03 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/03 12:53
恋愛好きさん1 

会う時は割り勘ですか?
奢ってますか?

どんなデートしました?

連絡頻度や内容より実際のデートの印象にヒントがありそうですけどね

No.2 21/03/03 12:58
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 基本割り勘ばかりでしたね。

コロナなので家デートが多く、二人でアニメやテレビ見るだけとかって感じです。
ひどいときは3時間の滞在のときとかありました。
あとは、私が童貞のときや逆に彼女が処女のときは、キスまでしかしなかったです。

  • << 7 あー。やっぱり。 キツいこと言いますけど、主さんと過ごすの、つまらないんだと思いますよ。あげくに割り勘なら、一緒に過ごす「価値」が無いんだと思います。 割り勘がダメなんじゃなくて、せめて主さん持ちなら一緒にいる価値が少しあがるけど、それもないなら全くメリットがないということです。 対等な立場ではじめて割り勘が成り立ちます。 誠意の無い別れ方をされるには、やはり主さん側の女性に対する気遣いやアプローチが足りないと思います。

No.3 21/03/03 13:03
匿名さん3 

露骨に不機嫌な態度だされたら普通に気分悪くなるよ。不機嫌の原因が彼女にあるなら話し合って解決できるけど、そうでないならただの八つ当たりに感じてしまうね。まずはそこじゃない?
将来が考えられないと言うのは、過ごしている中で価値観が違い過ぎると相手が思っていたり、主さんから二人の将来について匂わせるような言動がないから想像できないんじゃないかな。
全体的にもう少し相手に興味を持った方がいい気がする。

No.4 21/03/03 13:17
通りすがりさん4 

付き合ってみて結婚したいとまで思えなかった、ということではないでしょうか。
結婚したいと思えない人なら長く付き合う必要ないですからね、、

No.5 21/03/03 14:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 すみません、ちょっと趣旨とずれてしまっているのですが、聞きたいことは、なぜ振られたかではなく、なぜ、このような振られ方をするかです。

はっきりいって、最低限会って直接言うのが礼儀だと思います。
たまたま別れ話はラインでする人に連続であたっただけなのか、それとも私になにか原因があるからこういう扱いをされてるんでしょうか?

No.6 21/03/03 15:20
通りすがりさん4 

>> 5 LINEで別れを告げる人に連続で当たった、もしくは付き合いがまだ浅いし会うまでもないと判断された、のどちらかじゃないでしょうか。

No.7 21/03/03 15:25
恋愛好きさん1 

>> 2 基本割り勘ばかりでしたね。 コロナなので家デートが多く、二人でアニメやテレビ見るだけとかって感じです。 ひどいときは3時間の滞在のと… あー。やっぱり。

キツいこと言いますけど、主さんと過ごすの、つまらないんだと思いますよ。あげくに割り勘なら、一緒に過ごす「価値」が無いんだと思います。

割り勘がダメなんじゃなくて、せめて主さん持ちなら一緒にいる価値が少しあがるけど、それもないなら全くメリットがないということです。

対等な立場ではじめて割り勘が成り立ちます。

誠意の無い別れ方をされるには、やはり主さん側の女性に対する気遣いやアプローチが足りないと思います。

No.8 21/03/03 17:43
通りすがりさん8 ( 20代 ♀ )

不思議でも何でもないです。

出会い系だから替えはいくらでもいる。別に好きでもないがお試しで付き合ってみた。(好きになれたらいいなの期待はあったでしょう)
一~二ヶ月付き合ってみたけど時間の無駄だと判断。

上記の理由から会って真摯に向き合う必要もなくラインで終了した。

スレ主のみに原因があるのではなく、出会い方、愛情もなくのお付き合いだからの結果だと思います。
情熱的な恋愛から悲劇の別れになった場合は会ってわんわん泣いて別れるんじゃないですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧