注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

バレてもいいと思っている??

レス2 HIT数 398 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
21/03/05 10:21(更新日時)

社内恋愛中です。もちろん誰にも言っていませんし、月に1度か2度くらい、お昼休憩が一緒になる時があります。
そのときは、彼女が休憩室に一目散に先に行って、テーブルにお昼ご飯を準備してくれます。その時のお昼は彼女が家から作って持ってきた手料理です。休憩室には誰もこないのですが、もし、誰か飲み物でも飲みにきて、テーブルにある2人のお昼ご飯を見たら、同じ物が並んでいるので、
ソッコー怪しまれると思います。以前は、2人の時はよそよそしくしていましたが、最近、話したいよねってことで、仲がいいと思われた方が話やすいのかな〜って思ってきていて、お互いよく声をかけて、よく話をするようになってきています。
逆に、他の異性の社員と話をするのは控えようってことで、意識してお互い控えていま
す。彼女の方が、たまに、誤爆しすぎるので、困り者なのです。この前も、他の女性社員の方と私が一緒に仕事終わりになり、彼女が玄関ドア付近にいたので、最後は彼女に挨拶で終わりました。その時、女性社員が私より先にでる形になり、彼女の前でバイバイとずっと手を振っていました。たしか5メートル前くらいだったと思います。しかし、彼女はその女性社員のバイバイに全く気づかずに、後ろ
の私の方をずっと見ていたらしく、その
女性社員は、どこ見てるのって振り返っていました。振り返っても私しかいませんからね。それとも、ワザと彼女がそうしたのかなって思ってしまうところもあります。他の女性社員が帰るときも、私に手を振ってかえる方々もいますが、私は会釈のみで、決して振り返しません。それは彼女もわかっていて、あなたが手を振り
返したらおかしいよって言われます。彼女の場合はお互い目を合わすだけです。しかし、これから彼女は私にバイバイするっ
て言ってきました。コチラはうなずくだけでいいよって言われました。彼女はバレてもいいって思っているのですかね?

No.3247374 21/03/04 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/04 22:54
匿名さん1 

なんか、中学生の恋愛みたいですね。
主さん、40代との事ですが、周りにバレたらまずい関係なんですか?

No.2 21/03/05 10:21
恋愛好きさん2 

SNSで「におわせ投稿」ってやる女性いるじゃないですか。あれと似てるかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧