彼の愛撫の仕方が変わりました。浮気でしょうか??
付き合ってまだ1ヶ月しか経っていませんが、童貞だった彼の下の触り方が変わりました。
初めて彼としたときは、どうやって触るの?と聞いてきて腰の振り方も明らかに童貞でしたし、本人もその様に言っていました。
遠距離なので初めてやったときから2週間近く会えずにいたのですが、久しぶりに彼とHしたら下の触り方がかわっていました。
前回は触り方すら分からなかったのにどうして触り方を変えたの?と聞いたら、上司とそのような話になりその上司が生み出した触り方を教えて貰ったと言っていました。
明らかに短期間で変わったので彼もいろいろ試行錯誤したのかな?とも思いますが、どうなのでしょうか?
私はアダルトビデオなど見ないので分からないのですが、そういったものを見てコツを習得したり、彼の言うように上司や友達とそう言う話になって習得するということもあるのでしょうか?
まず浮気じゃないし、浮気なら練習相手ってことでしょ?それこそAVの世界です。
童貞歴が長ければ長いほど、悶々とイメトレなんかしてるハズなので知識は豊富。若い童貞くんなら知識が無い、または乏しい人も多いかと。
けど、脱童貞を果たせたし彼女を悦ばせたい!と感じたら、知識集めるのにそれこそ全集中ですよ。実際にその手のハウツー本的なサイトも動画も豊富にありますからね。
ちなみに一部を紹介すると、
私、中高男子校でしたが保健室なんて凄い世界でした。彼女できた生徒が休み時間や放課後になると保健室に集まり、人体に関する図鑑引っ張り出して、いわゆる女性器の云々を勉強してました。
私の従弟に至っては、伝説のAV男優のテクニック教本のDVD買ってました。
それこそ
>その上司が生み出した触り方を教えて貰った
ドン引きレベルでしょうけど、混じり気なしのピュアな気持ちなんですよ。男ってバカでしょ?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?8レス 70HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
曖昧な関係4レス 61HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 40HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 40HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、7レス 108HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
負け犬と素直に認める独身者のほうがよっぽどカッコいいよ。 今の時…(匿名さん4)
8レス 70HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
どう思いますか?
異性なら誰でも良いというわけではなく、所有の概念が嫌いなだけだろう。一…(匿名さん5)
5レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚活で
あんまり居ないかも〜(笑) 特に婚活界隈では。 明確な違いがあるわ…(恋愛好きさん0)
22レス 212HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
曖昧な関係
職業的にモテる人なら、主さんが感じてるとおりなんだと思います。 する…(匿名さん4)
4レス 61HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
少女漫画書いてるの?笑(匿名さん7)
7レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 249HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 249HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 309HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 266HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 188HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 339HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
20レス 297HIT アドバイザーさん - もっと見る