注目の話題
肉の消費を減らすべき?
彼の妹が苦手で悩んでます
ほぼ絶縁ってこと?

鑑定お願いします 疎遠になった元彼から連絡があるでしょうか

レス6 HIT数 733 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♀ )
21/03/09 14:55(更新日時)

すみませんお時間あればタロットや霊視などで見ていただけたら助かります 一年以上も前に突然疎遠にされた元彼から連絡がある可能性はあるでしょうか?時が経ちすぎたのもあり復縁を望んでいる訳ではないのですが、当時同居予定だったこたもあり、今だに相手の言動がトラウマになってしまい 出会いがあっても怖くなってしまい前に進むことができません 疎遠になって半年後に一度電話がありましたが、当時は話を聞くのが怖く電話を取ることができずその後また疎遠になっています 時間が経ち今だに話を聞くことに不安はありますが、過去を断ち切って前に進めたらと思い最近話が出来ればと思いはじめましたが 相手はSNSは一切やらない人で私は連絡先を削除したためこちらから連絡する方法はありません 連絡がくるか鑑定していただけると助かります 大変すみませんが 鑑定以外の個人的ご意見のみはご遠慮くださるよう心からお願い申し上げます

No.3242163 21/02/24 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/09 14:18
匿名さん1 

タロット占いをさせて頂きました。

はじめに、主様の全体的なカードをよませて頂きました。
現実的に一つ一つ取り組んでいき形にしていきたい思いはあるものの、感情に振り回され、意欲が低下し思うような方向に進んでいけないとカードが展開されてます。
しかし、現状結果に過去を捨てて新たな一歩を踏み出すと出ています。
辛い真実を受け止め、前に進もうとする気持ちを持てるようになった事はとても素晴らしいことだと思いますし、その時がきたと受け取るべきだと思います。

タロット占で連絡が来るか?を引いてみましたが…連絡はこないと出ました。

• << 5 投稿主です お忙しいなか本当にありがとうございました 私も連絡が再度くるとは思えないのと 来ても話すことは無理だろうなとおもっていました 現状結果に励まされました 本当にありがとうございました

No.2 21/03/09 14:19
匿名さん1 

そこで、カードで当時元彼さんが主様からなぜ離れていかれたのか?をカードを引いてみたのですが…

良く言えば…
当時、何か夢を抱いていて、そちらに意欲的に取り組んでいきたかった。そうすると個人的な現実的制限も出てくる、また経済的な困窮も懸念されると思い別れる方向を選択した。

また、悪く言えば…
まだ、まだ家庭的要素は必要としていなかった。自分の自由に好きなことをして過ごしていたく別れる方向を選択した。

と読めます。
どちらにしても、先の計画や準備をしていたのに、何の理由も言わず離れていくのは人としての道理に反することです。辛い思いからトラウマを抱えてしまうのは分かるのですが、人としてのあり方を正しく持てない方に合わせて、ご自身の波長を落とすことはありません。言い方が厳しいですが「その程度の人」なんです。「その程度の人」にご自身の気持ちを下げる事も振り回す事もないということです。

• << 6 投稿主です この度は本当にありごとうございました おっしゃる通り やはり人として 理由があったにしろ勝手に逃げていかれたのは本当に不義理だと感じました 当初は自分を責めることが多かったのですが 今は人として信頼がなかったなと思います 悩んでいた私に 優しい声をかけてくださりありがとうございます

No.3 21/03/09 14:19
匿名さん1 

ここで主様に必要なメッセージを引いてみたところ…

彼に対する思いを切り離しましょう。
その作業はとても心の痛みを伴うものだけれど、その痛みを受け入れることで成長し先に進むことができるのです。時間は無限ではなく有限です。
情に流されず、現実的視点・感覚を持ち、あなたが理想とする方向に自ら動いてください。

と出ました。
人との出会いは縁次第。
会うも別れも縁次第です。
私達が、どうにかしてなるようなものじゃないのが「ご縁」です。
「ご縁」がなければ、いくら愛し合っていても、ご一緒することはできないんです。けれども、お付き合いしていた時間に味わった喜怒哀楽は人を大きく成長させてくれる賜物です。
そこに感謝をして、次はなが〜く続く良縁をつかみ取りましょう。

応援してます!

No.4 21/03/09 14:50
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 投稿主です 大変お優しいお言葉本当にありがとうございました 本当に嬉しかったです 大変厚かましいのですが もしお時間ある時ありましたら 今後誰か新しい御縁に出会えるかみていただくことが可能でしたら 何卒よろしくお願いいたします この度は本当にありごとうございました

No.5 21/03/09 14:52

>> 1 タロット占いをさせて頂きました。 はじめに、主様の全体的なカードをよませて頂きました。 現実的に一つ一つ取り組んでいき形にしていきた… 投稿主です お忙しいなか本当にありがとうございました 私も連絡が再度くるとは思えないのと 来ても話すことは無理だろうなとおもっていました 現状結果に励まされました 本当にありがとうございました

No.6 21/03/09 14:55

>> 2 そこで、カードで当時元彼さんが主様からなぜ離れていかれたのか?をカードを引いてみたのですが… 良く言えば… 当時、何か夢を抱いていて… 投稿主です この度は本当にありごとうございました おっしゃる通り やはり人として 理由があったにしろ勝手に逃げていかれたのは本当に不義理だと感じました 当初は自分を責めることが多かったのですが 今は人として信頼がなかったなと思います 悩んでいた私に 優しい声をかけてくださりありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧