注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

やり場のない嫌な気持ちがあります

レス1 HIT数 288 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/02/18 23:20(更新日時)

彼女とのデートの約束をキャンセルされました。

彼女と付き合って約2ヶ月です。
この二ヶ月間、毎週以上のペースで会ってましたが、とくに先月は向こうが、急に仕事入ったり、職場の同期の集まりなどで(同期が辞めるので送別会)約束をキャンセルされたり、一日一緒にいる予定が半日になったりしました。ここ最近、連続でありました。

そして、また会う約束の前日に急な仕事で約束をキャンセルされてしまいました。
彼女が不定期な仕事なので仕方ないのはわかってます。
しかし、次に会うのは彼女の誕生日からすぐの日で私もお店予約したりプレゼント用意してました。
正直、またかって感じです。前回会ったときに冗談ぽくですが、最近約束を破られることを咎めたのにまたかってかんじです。

ただ、彼女の価値観として恋人とは四六時中一緒にいなくても大丈夫で、恋人と一緒にいる時間以外も大事にする人です。
僕もそれわかってるし、僕もそんなに彼女を束縛しないキャラだったので、ここで会えないことを咎めると、向こうからしたらなんか言ってること違うと言われかねません。
そうでなくとも、ここで私が変な怒りかたしたら別れることになりそうなのも怖いです。

しかし、ちょっと仕返しもしたいなって感じです。
とはいえ、何も言わずに露骨に避ける態度などをしたら、それはそれで喧嘩などに発展するかもしれません。なるべく別れる方向には持って行きたくないです。

こういうときどうしたらいいでしょうか?
私の気持ちとしては、別れたくはないが、彼女のこういうところは正直許せなく感じてきています。とはいえ、やむを得ない事情でもあるので責めづらくて苦しいです。

No.3238650 21/02/18 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/18 23:20
恋愛好きさん1 

人の時間を粗末にする人間はダメですね。

仕事でやむを得ない…とありますが、

例えば彼女が好きな芸能人と会えるって日だとしても来れない事情なんですかね?

もし、「それは無理してでも行く!!」ってことなら、やはり主さんは大事にされていないと感じます。

ほんとにやむを得ないことはあっても、最重要で約束を守ることに取り組んでもらわないと、納得できないとおもいます。

主さんは声を荒げるんじゃなくても、自分の気持ちを伝えた方がいいとおもいます。その上でどうこうなる関係なら、どのみち長くは続かないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧