注目の話題
結婚して子供を持たなかった場合、夫婦関係はどうなりますか?
ストーカー扱いされています。
30代ですが、10代に間違われます

不倫がしたいわけじゃない

レス40 HIT数 1263 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
21/03/18 14:44(更新日時)

こんばんは。

22歳の看護学生です。

4ヶ月前2年一緒にいた40代既婚の方と会わなくなりました。
私が本気になったからです。
彼は渋りましたが全てを着信拒否にしました。

しかし、2週間前2年前に1年間大好きだった方から連絡が来ました。もちろんエッチもしてました。
彼は、電話するなり実は既婚者だったんだ。
また君に会いたい。迷惑だった?と話しました。
私は、文句ついでに会ってやろうと思いその週のうちに予定を組み会いました。
しかし、彼の居心地の良さにキスまでしてしまいました。

次は金曜日に会うのですが、エッチしない自信がないです。
彼は付き合いたいと言っています。
学生生活も残り一年。
私は恋人のように1年過ごせれば満足です。

割り切った恋でも不倫になるのでしょうか。
また、年上しか愛せない私は、ファザコンなんでしょうか。

歳が近い方とも付き合っていたことはありますが毎回5ヶ月以内に別れてしまいます。

父には幼稚園から中3までDVを受けていました。また、最近性的な目で見られ、母のいないところで体を弄られています。

父親にしてほしかったことを、埋めてくれるから年上が好きになるとネットで見たことがあります。こんな私はクズでしょうか?

本当のことを教えてください。

No.3238045 21/02/17 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/17 22:11
匿名さん1 

既婚者と肉体関係を持ってしまったらそれは不倫でしょ!不倫である以上は、その男性の奥様から慰謝料を請求されても文句は言えませんよ!慰謝料を払えるだけの貯金はあるのですか?相場としては300~500万円になるかな?
慰謝料を払いたくないなら以後関係を持たない事ですね。

  • << 17 そんな覚悟も、度胸もないです。 もう一度考えてみます。

No.2 21/02/17 22:13
匿名さん2 ( ♀ )

あなたは割り切った恋、かも知れませんが。相手の方の奥さんからしたら、あなたは立派な不倫相手。

慰謝料請求されたら、支払う義務がありますよ?何百万って請求されたらあなたは払わないといけません。それが、既婚者と性的関係を結ぶというものです。

あなたは本当の愛を知らずに育ったのだと思います。
相手から求められたら、それに応じて答えるのが愛だと思ってませんか?
だから年上から求められて応えてるだけだと思います。

本物の愛は、お互いで作り上げていくもの。相手のためにって思いやりながらするものですよ。
そんな20代の若い子の人生を壊すかもしれない不倫なんかをさせるようなクソ親父なんか辞めなさい。

  • << 16 本当ですね。 ちゃんと離婚してから来いって言えるように頑張ります。

No.3 21/02/17 22:16
匿名さん3 

誰でもいいの?
ばかみたい本気で愛してるわけないでしょ
歳の差はいいけど既婚者はだめだよ

奥さんもあなたの事も大切にしてないんだよ

  • << 15 本当ですね。大切にしてくれない人を好きになっても終わりは見えてますもんね。

No.4 21/02/17 22:16
通りすがりさん4 

若いうちからなにをしてんのや。
人様のモンに手ぇ出したらあかんで?
いつかでっかいツケを払う日が来る。
覚悟しといた方がいーで。

  • << 14 すぐに切れるように頑張ります

No.5 21/02/17 22:33
匿名さん5 

父親に恵まれ無かったのは、可哀想だけど、その既婚者の男性は、貴女の父親じゃ無いよ。

それに、貴女より小さい子供のお父さんかも知れない。その子供との時間を奪わないであげて。


歳上でも、既婚者じゃなくて、独身かバツイチの人と付き合ったら良いじゃん。


不倫すると老けるよ。
既婚者と無駄な時間を過ごさない。
無駄に貴女の心や体を傷つけないで、独身を探して素敵な恋愛をして下さい。



  • << 13 そうですね。ごもっともです。 きちんと向き合います。

No.6 21/02/17 22:38
匿名さん6 

>割り切った恋でも不倫になるのでしょうか。

あなたがどんな姿勢で恋をしようが、既婚者と肉体関係もったら例外なく不倫。

>また、年上しか愛せない私は、ファザコンなんでしょうか。

年上男性が好きな人はいっぱいいるし、ファザコンとは限らない。


本当に愛ある人生を送りたいなら、優しさだけじゃだめです、厳しさもちゃんと持ちましょう。
ダメなこと、嫌なことをする人間には、断固として拒否し、厳しく対処しましょう。

自分の平和と幸福は、自分が立ち上がって守らなければなりません。
それが出来ない人間は、他人の快楽のために利用されるばかりです。

そして、DVや性的虐待は正しく専門機関に相談して、問題をシェアしてもらいましょう。
上手に協力を得ることが、人生の困難を乗り越えるコツです。

  • << 12 専門機関ってなんですか。 人に会いたくないこともあります。 家族が壊れないように必死に隠す人の気持ち知ってますか?気を遣って人と生活する気持ちわかりますか? コツってなんですか?そんなことにコツなんてあるんですか? 私が悲劇のヒロインぶってるわけではありませんが、今の家族を壊したくありません。 母や、妹の涙は見たくないです。 相談できてたらしています。 人間みんな、そんなに強くないんです。

No.7 21/02/17 22:39
匿名さん7 ( ♀ )

お父さんからのDV辛かったでしょうね┅
幼い頃から愛情に餓えていたんでしょうね。
今は、性的な事まで。
本当のお父さんなのでしょうか?

でも頑張って勉強をして立派な職業に就こうとされている貴女を尊敬します。
もし貴女が既婚の中年女性とかなら、割りきって楽しんで下さいと言えますが若い貴女は割りきれなくなり一番綺麗な時代を無駄にしてしまうと思います。

これから社会に出て色々な素敵な出会い
が仕事柄あると思います。
今のようなしんどい恋愛はやめてもっと自分を大切にして下さい。
そして貴女を大切にしてくれる人は既婚の彼ではないです。
これからきっと出会えるはずです。





  • << 10 ありがとうございます。 お言葉がけ本当に嬉しいです。 本当に辛くて。どうしようもなくて。 頑張ってみます

No.8 21/02/17 23:32
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

慰謝料払えるなら続けてれば?

No.9 21/02/17 23:55
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 払えるなら続けていいんですかね。

  • << 27 相手男性からしたら22歳の若い女性とセックスができて美味しいと思っているだけだと思いますが、奥様にバレたら貴女だけでなく相手男性にも慰謝料が請求されます。こちらも300~500万円になるかな?その上で離婚となって、子供がいる場合は親権が奥様になったら毎月子供の養育費として約5万円を支払う事になります。基本的には子供が成人するまで支払う事になるかな?家庭を持った上での不倫で家庭が壊れたならば大きな犠牲が発生します。でも相手男性からしたら若い貴女を抱ける良い機会だから何かと理由を付けてセックスしたがると思います。そうなってもはっきり断らないと高い慰謝料を払う事になってしまいますよ。

No.10 21/02/17 23:56
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 お父さんからのDV辛かったでしょうね┅ 幼い頃から愛情に餓えていたんでしょうね。 今は、性的な事まで。 本当のお父さんなのでしょうか?… ありがとうございます。
お言葉がけ本当に嬉しいです。
本当に辛くて。どうしようもなくて。

頑張ってみます

No.11 21/02/17 23:58
匿名さん11 

お相手が既婚と知ってて付き合うなら、不倫です。

スレ主さんは一年軽く遊べて楽しめればと思ってるけど、それがバレたら高額な慰謝料請求されるんですよ。

たった一年の為に、そんなリスキーなことする程の相手ですかね?

  • << 18 そうですよね。 もう一度よく考えて金曜日までに答えを出したいと思います。

No.12 21/02/17 23:58
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 >割り切った恋でも不倫になるのでしょうか。 あなたがどんな姿勢で恋をしようが、既婚者と肉体関係もったら例外なく不倫。 >また、年… 専門機関ってなんですか。
人に会いたくないこともあります。
家族が壊れないように必死に隠す人の気持ち知ってますか?気を遣って人と生活する気持ちわかりますか?
コツってなんですか?そんなことにコツなんてあるんですか?
私が悲劇のヒロインぶってるわけではありませんが、今の家族を壊したくありません。
母や、妹の涙は見たくないです。

相談できてたらしています。

人間みんな、そんなに強くないんです。

  • << 32 >専門機関ってなんですか。人に会いたくないこともあります。 ネット検索すると内閣府や地方自治体の窓口でLINEやメールでも相談できます。 >家族が壊れないように必死に隠す人の気持ち知ってますか? 私の家庭は機能不全で、10年苦しみ精神科に通い、2年も裁判所のお世話になってトラブルを清算しました。 被害を被って耐えていても、あんまり報われることはないんです。 相手が自然に考えを改めることはまずありません。 「天は自ら助くる者を助く」という言葉のように、自分が変わって対処した方が賢明です。 >コツってなんですか?そんなことにコツなんてあるんですか? はい、人間は弱い生き物ですが協力することでどの生物よりも豊かな文明を築いてきました。 あなたも、知恵や経験のある人に正しく相談して知恵を借りてください。 強くない人間が人生を切り開くコツです。 >私が悲劇のヒロインぶってるわけではありませんが、今の家族を壊したくありません。 >母や、妹の涙は見たくないです。 ご自分のご家庭は壊したくないけど、不倫をして他の家庭を壊すのはよいのですか? お母様や妹さんを思い遣るのは良い事ですが、ひとりで抱え込まないでください。 >相談できてたらしています。人間みんな、そんなに強くないんです。 人間は弱い生き物です、だから助けを求めることが必要なのではありませんか。

No.13 21/02/17 23:59
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 父親に恵まれ無かったのは、可哀想だけど、その既婚者の男性は、貴女の父親じゃ無いよ。 それに、貴女より小さい子供のお父さんかも知れない。… そうですね。ごもっともです。
きちんと向き合います。

No.14 21/02/17 23:59
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 若いうちからなにをしてんのや。 人様のモンに手ぇ出したらあかんで? いつかでっかいツケを払う日が来る。 覚悟しといた方がいーで。 … すぐに切れるように頑張ります

No.15 21/02/17 23:59
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 誰でもいいの? ばかみたい本気で愛してるわけないでしょ 歳の差はいいけど既婚者はだめだよ 奥さんもあなたの事も大切にしてないんだよ 本当ですね。大切にしてくれない人を好きになっても終わりは見えてますもんね。

No.16 21/02/18 00:00
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 あなたは割り切った恋、かも知れませんが。相手の方の奥さんからしたら、あなたは立派な不倫相手。 慰謝料請求されたら、支払う義務があります… 本当ですね。
ちゃんと離婚してから来いって言えるように頑張ります。

No.17 21/02/18 00:00
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 既婚者と肉体関係を持ってしまったらそれは不倫でしょ!不倫である以上は、その男性の奥様から慰謝料を請求されても文句は言えませんよ!慰謝料を払え… そんな覚悟も、度胸もないです。
もう一度考えてみます。

No.18 21/02/18 00:01
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 お相手が既婚と知ってて付き合うなら、不倫です。 スレ主さんは一年軽く遊べて楽しめればと思ってるけど、それがバレたら高額な慰謝料請求され… そうですよね。
もう一度よく考えて金曜日までに答えを出したいと思います。

No.19 21/02/18 00:22
恋愛好きさん19 

歳上を好きになるのは特に何とも思いませんが既婚者と恋愛ばかりしてる事に可哀想だなと思います。

なぜそんな恋愛しかできないのか不思議です。仮に既婚者を好きになっても諦めるものですけどねぇ。

No.20 21/02/18 00:25
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 そうですよね。
好きになってから既婚者だと知らされるんです。
良くないってわかってます。
これを機に断ち切らなきゃですね。
可哀想な人辞めたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

4/7 臨時メンテナンス(16日10時〜)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧