注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

相手から別れ切り出しといて…

レス6 HIT数 353 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/17 23:37(更新日時)

タイトル通りなんですが相手から別れ切り出してきて、笑顔付きの顔文字使いながら言いたいこと言って「さよなら」だのなんだの言って、別れることに後悔すらも見せなくて、あからさまにlineなどのアイコンを初期化しだしたり今までのタイムラインもすべて削除して一言文も消した状態にしたのに、こちらからその件について触れずに様子見してたら急に相手が病みだしてきたんですがこれってなんなんでしょう?

相手からは遠回しに一言文に別れを匂わす言い方してきてて、初めは誰の事か分からなかったので自分からは連絡は取ってません

後から自分の事だと気づきましたが、とりあえず様子見で一切連絡も取ってないしline、他SNSの更新すらもしてない状態で相手の出方を見てました。

全部、初期化したアカウントにしたのに1時間経ってから、またアイコンを設定しなおしたり一言文を書いてたり、タイムラインで病み投稿をしだしたりとはちゃめちゃです。

意味が分かりません

相手はいったい何を望んでるんでしょうか?

No.3238031 21/02/17 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/17 21:45
通りすがりさん1 

メンヘラなんだよ。

だから、気にしなくて大丈夫。復縁の気が無いなら、理解しようとはしないことです。何かと面倒になる。

• << 4 もともと、メンヘラ気質でしたが今回の別れ話は本気だと思ってただけに、なんかあっけなく弱音出してて拍子抜けしました。 しばらく様子見でいることにします。 ありがとうございました

No.2 21/02/17 21:48
匿名さん2 

別れたくないと縋ってほしかったのでしょうね。
承認欲求を満たすために主さんには何でも自分の思い通りに動いてほしかったのだと思います。

No.3 21/02/17 22:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 一応、放置はまずいと思い遠回しにタイムラインにて「Wi-Fiの繋がり悪くてずっとからかってたー。やっとつながったよー」と今までの全貌は知りません っていう雰囲気でタイムライン更新はしたんですが、その後のこちらの出方としてはまたしばらく様子見がいいですかね?

下手に連絡して無視されるのもなんか嫌だし、だからといってあまりタイムライン等更新しすぎるとなんか狙ってやってる感満載になるし。

一応、自分が更新した後、相手の更新は何もありませんがそれも時間の問題だと思ってます。

連絡するタイミングが分かりません。

• << 5 主さんがどうしたいかだと思います。 相手は今構ってほしい状態だと思うので、復縁したいなら、主さんが冷静に話せそうなタイミングでとりあえず連絡を入れてみてもいいかもしれません。 復縁する気がないなら、連絡はしない方がいいと思います。中途半端に接すると期待を持たせるようなことをされたと思ってまた荒れる可能性がありますから。

No.4 21/02/17 22:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 メンヘラなんだよ。 だから、気にしなくて大丈夫。復縁の気が無いなら、理解しようとはしないことです。何かと面倒になる。 もともと、メンヘラ気質でしたが今回の別れ話は本気だと思ってただけに、なんかあっけなく弱音出してて拍子抜けしました。

しばらく様子見でいることにします。
ありがとうございました

No.5 21/02/17 22:11
匿名さん2 

>> 3 一応、放置はまずいと思い遠回しにタイムラインにて「Wi-Fiの繋がり悪くてずっとからかってたー。やっとつながったよー」と今までの全貌は知りま… 主さんがどうしたいかだと思います。
相手は今構ってほしい状態だと思うので、復縁したいなら、主さんが冷静に話せそうなタイミングでとりあえず連絡を入れてみてもいいかもしれません。
復縁する気がないなら、連絡はしない方がいいと思います。中途半端に接すると期待を持たせるようなことをされたと思ってまた荒れる可能性がありますから。

No.6 21/02/17 23:37
恋愛好きさん6 

全て自己満足ですね~😅
自分の気分で動いていそうですね🤣

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧