注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

初老ですが女性の方教えて下さい

レス4 HIT数 524 あ+ あ-

一途な恋心さん( 50代 ♂ )
21/02/07 09:57(更新日時)

彼女は未亡人です。彼女とはもう20年以上の知り合いです。一目惚れでずっと片想いでした。彼女に告白をして、私は離婚し財産は全て前妻にわたしました。そして彼女は何一つない自分を 助けてくれました。仕事も落ち着き彼女の生活費は、全て面倒みてます。最初の3年位は、とても仲良くしてたのですが、その後彼女の態度はだんだん変わってきたのです😓事情があり 彼女とは結婚してないです。彼女の近くに、部屋を借り、いつでも会える様になった迄は良かったのですが、私は自営業でお酒の席が多く、よく怒られてました😓
営業やら付き合いでお酒を飲む機会がとてもあります。昔に急性膵炎を経験しており、その時はかなり重症でした。自分ではもう大丈夫かと💦多分私の事を心配してくれてるとは十分分かってます。しかし、仕事や付き合いは仕事に関わってくるんですよね💦今は、コロナ禍厳しいですが、どうしても飲む機会があるんです💦彼女としてみたら、コロナの時に、何してるの😡怒です。もう、自分勝手に
1人で、生きていったら😡私が、飲みにでても、文句は言わないでね!貴方と同じだから❗️ コレって さようならの警告ですよね😭 長文失礼致しました🙇

No.3231032 21/02/07 03:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/07 07:36
匿名さん1 

この時期に飲み歩くなんて、
信じられない!
というのが、彼女の思いなんでしょうね。
最後通告だと思いますよ。

No.2 21/02/07 08:02
匿名さん2 ( ♂ )

最初のくだりは過去のこととすれば
ただのカップルの喧嘩レベルです。

私は営業の仕事してますが、今は逆に飲まないですよ。付き合いで飲みに誘ったら常識疑われませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧