注目の話題
社会人の皆さんへ
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

男性の脈あり行動、好きな人へのアプローチの仕方

レス2 HIT数 598 あ+ あ-

ミコ( 30代 ♀ vLwSv )
21/02/06 08:41(更新日時)

私は3人の子持ちのシングルマザーです。離婚して3年、最近私には気になる方ができました。しかし、私はシングルマザーということで、なかなか相手にアプローチすることができません。LINEは毎日たわいもない会話をするぐらいで好きや嫌いなどの話も全くないです。ただ、年末に時間が空いたので1度だけデートをしました。
それからはまたお互いに会えず、しばらくするとLINEのメッセージも愛想のないようなものに、、、
私ばかりがガツガツしてしまうと重いとか引かれるのではないかと思いなかなかアプローチできずにいます。
相手の方は独身で5歳年上です。
今日いきなり『なかなか連絡返せなくてごめん。俺からちゃんとLINEをしないといけなかったのに申し訳ないなと思っていた。15日会えそうだけど、会わない?』と来ました。
向こうも多少は好意を持ってくれているのかなと思ってはいるのですが、私の勘違いだったらと思うとなかなか積極的になれません。
男性の脈あり行動や、シングルマザーからどんなアプローチをされると良いか、それとも、ただの遊びなのか気になります。
直接聞くなら聞き方だったり、振る舞い方など何かアドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。

No.3229149 21/02/04 04:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/04 11:56
恋多きパンダさん1 ( 50代 ♂ )

期待して会いに行ったら、
「他の子との恋愛相談された(泣)」
なんてことも充分に考えられるので、今の段階で、あまり張り切らない方が良いかと;

そうでなかった場合は、
あまり余計な事は考えず、デートを純粋に楽しんで来れば良いと思いますよ。

貴女が楽しそうにしてれば、彼もまたデートしたいって思うものですからね。

焦る必要は、全く無いと思います⭐︎

(*^ω^*)

No.2 21/02/06 08:41
ミコ ( 30代 ♀ vLwSv )

>> 1 ありがとうございます!
自分にはない考え方だったので聞いてよかったです!
焦ってあまり前が見えていなかったようなので、純粋に楽しんできます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧