注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

女性の方に質問です

レス7 HIT数 861 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♂ )
21/02/03 21:57(更新日時)

LINEを未読スルーした相手からまた1ヶ月後くらいにLINEきたらどう思いますか?やっぱりしつこいとかウザいとか思いますかね?逆に気持ち変わってたりするのでしょうか?


背景としては、気になってた女の子とご飯に行く約束をして日程決めようと思ったところから未読スルーされてて。。たぶん面倒くさくなったんだろうなと思って諦めようとしてたんですが、どうにもその子のことが頭から離れずにいます。ハッキリと言葉で断られれば諦めがつくのかもしれないですがモヤモヤしてる状態です。

どうかアドバイスよろしくお願いします。

No.3228472 21/02/02 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/03 00:04
恋愛好きさん1 

好意をもたれるのは嫌なことではないので、連絡がくること自体に嫌悪感はありません。

なので玉砕覚悟でも連絡してみるといいと思います。

ただ、もう本当に関わりたくない場合は既読スルーか、未読スルーすると思います。

一度やってみてから考えてもいいとおもいます。

好意を伝えて関わろうとしてくれること自体は嫌悪しないはずですし、1ヶ月空いてるならしつこい感じもしません。

  • << 4 ありがとうございます。1ヶ月くらい空いたら内容を少し変えておくってみます。

No.2 21/02/03 00:05
匿名さん2 

今の時代に珍しく本当に時々ですが、スマホをあまり見ないタイプもいます。
返信を溜めてしまう人。
仕事等の即返さなければならないLINE以外は「後で」となり、どんどん下に行ってしまい…そして忘れてしまったり。

とりあえず、もう一度連絡するのはありだと思います。
しかしながらそれさえスルーだった場合は、諦めた方が良さそうです。

No.3 21/02/03 00:48
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 ありがとうございます。実はその子がまさにそういう子で、LINEとかがあまり得意ではないそうです。ただLINE返ってきてたときは30分とかでやり取りしあってていきなり未読になったまま2週間経つので、いろいろ考えしまっています。

No.4 21/02/03 00:50
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 好意をもたれるのは嫌なことではないので、連絡がくること自体に嫌悪感はありません。 なので玉砕覚悟でも連絡してみるといいと思います。 … ありがとうございます。1ヶ月くらい空いたら内容を少し変えておくってみます。

No.5 21/02/03 01:17
匿名さん5 

過去の話ですけど、気になってる男性から誘いがあって、すぐに返事したらガツガツしてるように思われるかな?とか考えてるうちにタイミング逃して返事しそびれたことがあります。
しかも2回も。
幸い3度目誘ってくれたのでご飯行けました。
こんなふうに、返事しない理由はいろいろあると思うので、気がないと決めつける前に、少しの可能性にかけてみてもいいんじゃないですか?

No.6 21/02/03 01:24
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 そういう方もいらっしゃるんですね。少し希望が持てました。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

No.7 21/02/03 21:57
恋愛好きさん7 

あー、返事してなくて申し訳ないな、返事しなきゃって思います。もやもやするのら送ってもいいのでは

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧