注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

金属の人工股関節の親戚❗

レス3 HIT数 404 あ+ あ-

通りすがりさん
21/01/23 12:59(更新日時)

親戚が産まれてすぐ股関節脱臼していて、接骨院に行ったら、直ぐに治る❗と言われて、数年しても、全く治らず、結局、手術して、人工股関節に。ところが、人工股関節は成長期だと骨の大きさに合わせて何回か手術するのが普通みたいなんです。しかも金属だから、栄養補助が全く出来ない。だから、生活が大変らしいんです。金属しなくて済むなら誰もしないと思います。手術以外の方法では維持する可能性は今のところ0らしいですから。金属が取れたら栄養補助で少しはマシなるかも知れないのに。金属って宇宙船とか建物には向いてるものだったのかも。

No.3221329 21/01/22 18:59(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/22 19:45
気になるさん1 

それがベストな治療だったのでしょう?
義足などでも、子供の頃に作ったりした場合は、成長とともに作り直すのは当たり前だと思う。
『❗️』をつけてまで、これ見よがしに大袈裟に騒ぎ立てることでもないと思う。

なんか主さん、その方を思いやるというより、面白おかしく公表しているようにしか見えませんよ?

No.2 21/01/22 21:37
通りすがりさん2 

1番さんのおっしゃる通り、その時ベストな治療をしているはずです。
人工の股関節なら成長に合わせて作り直すのは当然なのでは。
私も術後体内に金属製のクリップが残っていますよ。内臓も1つありません。体内に何かしらの金属や機械が入っている人は少なくありませんし珍しくも無いです。こんな所に晒すのではなく、そっとしておいてあげたらいかがです?

No.3 21/01/23 12:59
経験者さん3 

主さんって日本語まともに使えないのですか?

金属しなくて?これはどういう意味?こんな日本語の使い方は無いと思いますよ。

そもそも股関節脱臼と栄養補助の繋がり自体意味不明です。

俺の股関節も人工股関節ですが、主さん人工股関節自体然程知らないですよね。

こういう晒し行為はするべきじゃ無いと思います。ポチしますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧