注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

これって、、、?

レス5 HIT数 322 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/01/22 09:12(更新日時)

少し前から(3、4ヶ月前くらいから)月に何回か遊んだり、ご飯に行っている男性がいます。
彼とは共通の友人を介して出会い、趣味や職種が同じな為結構話も合い、意気投合しました。(と、思っています。)
毎日LINEでやり取りをしており、話の流れ?から彼の家に行くことになり、
先日遊びに行くことに。
ちなみに、彼の家には何度か呼んでいただいていますが何もありません。

こちらは彼に好意を抱いているのですが、
今回も友達、、?というような感じで特に何もなく。
以前、終電を逃してしまい帰れなくなり、泊めてもらったことがあります。
その時に買って使ったトラベル用の歯ブラシやシャンプーなど、持って帰るのを忘れていて。
家にお邪魔すると目に留まるところに置いてあったので、持って帰って欲しいんだと思い、その旨を伝えると彼が
「別に持って帰っても使わないでしょ?持って帰らなくてもいいじゃん」と。
え、、じゃあなんで目立つところに?と不思議でした、、。

他にも、彼の私物の洋服で好みのものがあり、着させてもらって
「意外と着れる!形いいなあ〜」といった感じでこちらが着ていると、
かわいいとサラッと言ってきます、、。

今後も、近々また予定を合わせて会います。連絡は変わらず毎日些細なことでも返してくれています。
これは普通の男友達と同じく、私は友達枠なのでしょうか、、?
手を出されたい訳ではないですが、だから特に何もされないのでしょうか?

No.3220944 21/01/22 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/22 00:17
恋愛好きさん1 

友達枠の可能性もあるし、今は性欲の薄い男性も多いですから今の関係で満足している可能性も大いにあります。

その関係が嫌で主さんがその先に進みたいと思っているなら手に触れたり意味深に見つめ合ってみるなど積極的なアプローチをしてみるのも手だと思います

No.2 21/01/22 00:33
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なるほど。コメントありがとうございます!
もっとこちらからも積極的に行動していかないとですね。

ただ、わたしの周りの人と仲良くしたがりますし(接点ないのに)、わたしの私物を置いておいていつでも来たらいいじゃんと言うんです。
あとは一方的に本や雑誌など貸してくれるので、、返すために会わなきゃですし、会うチャンスはたくさんあります!

めげずに頑張ります。

No.3 21/01/22 00:51
通りすがりさん3 

男が皆ガッツいてるわけじゃないですし、紳士的に一線を引いてる人も多いですよ。

異性として見てないか、もしくは意識しないようにしているか。いずれにせよ嫌われてはないですから、いくらでもアプローチはできると思います。

ガンバれ♪

No.4 21/01/22 06:49
恋多きパンダさん4 

ただの童貞なのでは?

貴女がしたいと言えば、簡単にその気になるんじゃないかな。

その際に、「けど、彼氏じゃない人とは出来ない」と伝えれば、付き合って貰えると思いますよ。

No.5 21/01/22 09:12
恋愛好きさん5 

あんまりそのままだらだら続けないほうがいいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧